ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

世界各地の国々を旅しながらワンランク上のデュアルライフの日々を発信しています。


テーマ:
突然ですが、私達又お引っ越しします。
 
「エエ〜、1月に引っ越したばかりなのに?」と
驚いている読者の方もいるかと思いますが、
 
既に一月にフロリダからジョージアに移って
一週間程で決めていた予定でした。
 
「又何故に?」と言う質問にお答えするには
理由が幾つかあって先ず第一の理由としては
 
物件を見ないで、唯知り合いの不動産屋さんが
iPhoneでお部屋をビデオにとりながら

見せてくれただけで、無謀にも決めて
しまったのです。
 
{A05C85EF-C2FB-4998-86D3-24CC53380137}

 

 

ハワイの物件などで何度か訪れて

熟知しているのなら有りえる話なのですが、

 

ここアトランタから北に行った閑静な住宅地には

一軒家か、あってもタウンハウスが何軒か、

 

数年前から何度か周辺見て回っていたのですが

多分集合住宅の規制が難しのでしょうね、

 

殆ど私達の希望する様なコンドミニアムが

見つかりませんでした。

 

それで希望するMariettaのダウンタウンの近くで

コンドミニアムの売り物件が出たと聞いた時は

つい焦って買ってしまったのが正直な気持ちです。

 

 

{84704536-CBA2-4BAA-9D91-9151C8158931}

 

 

第2の引っ越しの理由としては私の旦那様が

アトランタ・ブレーブスの大ファンだと

 

何度かこのブログで書いていますが、

新しいアパートメントはアトランタ・ブレーブスの

 

ニュー・スタジアムの敷地内、歩いても5分と

かからない至近距離なのです。

 

 

{64F56A60-1340-464F-988E-43B7DB141D8F}

 

 

もう善は急げで既に一月に契約、引っ越し業者も1月に

決めていた次第です。

 

 旦那様何事も決めるのが早く、前回それで失敗しましたが〜

 

 

{27BF3B7C-279D-46C1-97D5-DD7D9473AFD0}

 

 

シーズンチケットも買っているので毎日ゲームが在る時は

スタジアムに通うことが出来、自分の小さい頃からの夢も

叶い、満足していると思います。

 

 

{2A115208-061C-439D-B5E3-E51809E7B47E}

 

 

この引っ越し荷物達、数ヶ月前にフロリダから

運ばれて来たのに又梱包されるとは思いも

しなかったでしょう。

 

中には未だオープンしていない荷物もありました。

 

 

{B2E41BDF-3AAA-478C-99FE-73E24726E146}

 

 

アメリカの引っ越し家具はブランケットで

グルグル巻くだけで終わりです。

 

でもちゃんと要所は決めている様です。

 

前回は気になって仕方なかったけど

今回は気にもせず唯早く終わって欲しいと

願うばかりでした。

 

{7C4127D6-A20F-471B-9B4B-1B9360A6EFCD}

そして翌日ベット等の最終梱包が終わって
トラックに詰め込み、車で約20分の

アトランタブレーブスのスタジアムが在る
「Sun Trust Park 」の新天地へと
お引っ越ししたのでした。
 
次回からは新しく大開発されレストラン、
ショップそれにアトランタ・ブレーブスの

ニュー・スタジアムがあるエリアを徐々に
ご紹介して行きますので、お楽しみにね。
 
 

image

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇
 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Hibiscuskoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント