ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージアを拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

旅先で出会った面白い経験や、人々との触れ合い等、
見て触って実際に体験した出来事を、日々の生活を
紹介しながら書き綴っています。


テーマ:
週初めは色々と用事があって、夜は近くの
マリエッタ・スクウエアーにお出かけ。
 
イタリアン・レストランへ行く予定で
いたのですが、あいにくお休み、
 
なので、やはりその近くにある何度か
行ったことがあるお気に入りの
レストランへ。
 
 
{D4651FD3-D0A0-4DE3-ACB2-0C744ABEEFF3}
 
 
こちらがマリエッタ・スクウエアの看板で
何度かご紹介していますが、公園を中心に
 
レストランやカフェショップ、ブテック、
お土産やさんが沢山あります。
 

 

{AE01FF78-545F-478F-B95C-346D001C2A05}
 
 
アペタイザーにエスカルゴがあったので
久しぶりにオーダー、
 
ガーリックが効いたソースをパンに
付けて頂くと進んじゃうんですよね、パンが〜
 
 
{D06D60BD-BB97-4CE0-A121-86922B04710F}
 
 
こちらもアペタイザーのホットなブリーチーズ
トロッと溶けたチーズが美味しかった。
 

 

{EEDF41F3-0D4C-4641-A632-2353A4E460A5}
 
 
私のメインはスカラップとシュリンプで
甘酸っぱいレモン味のソースがさっぱりして
食欲そそりました。
 

 

{1A5EE575-F5C0-4A05-AFAF-EB89E2CBBF33}
 
 
この時間夜の8時近かったのですが
こんなに明るく夏時間って日が長くて
何だか得した様で嬉しいです。
 

あ、旦那様の目の前にあるブラックビーンズが

思いの外スパイシーだったけど濃くがあって

ニューオリンズ風な味で私好みの味、

 

スパイシーのが苦手な旦那様でも

美味しかった様です。

 

この店よくランチに来ているのですが

夜のメニューも外れが無くて

グッドチョイスでした。

 

 

{2CE53C48-82F4-40C8-B7ED-D77186020A31}
 
 
帰り道この前を通ったら素通り出来なくて
旦那様スタスタとお店の中に入って行って
しまいましたわ。
 

 

{6254D17B-6F6E-46F5-9834-00DCDF4010AA}
 
 
ここは地元では有名なアイスクリーム屋さんで
お好みに応じて色んな種類のアイスクリームを
注文できます。
 

 

{70E1CDE2-C647-47FA-A37E-557A9745CD5E}
 
 
どれにしようか迷う旦那様、結局カロリー考えて
シュガーレスのアイスクリームにしました。
 

 

{145AF47C-2B7A-46E5-B53C-7248D32F6861}
 
 
ボードにも可愛らしいデザインでお勧めの
アイスクリームの名前が書いてあります。
 
このお店でアイスクリームを買っている人を見ると
大人も子供も皆幸せそうな顔をして
ニコニコしています。
 
アイスクリームは人を幸せにする
デザートなのかも知れませんね。
 

 

{2CCA2F16-3007-426C-BD29-D65848FF5062}

 

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Hibiscuskoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント