ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

世界各地の国々を旅しながらワンランク上のデュアルライフの日々を発信しています。


テーマ:
ちょっとブログが遅れ気味ですが、先週末は姪の
博士号取得のセラブレーション・パーティでした。
 
会場となったクラブハウスに行くと既に
大勢の方がお祝いに駆けつけていました。
 
 
{5CEABC31-6E3A-4EB0-A6D9-4D30B97CFAE9}
 
 
プールサイドのクラブハウスなので皆さんカジュアルな
服装で出席しています。
 
 
{C785EE6A-944E-4C40-B105-A1F028300546}
 
 
お祝いのプレゼントもこちらに
置いてありました。
 
アメリカではプレゼントは真心なので、
値段に関係なくお花やワインなど気軽な
プレゼントを交換しあってます。
 

 {0E927374-4808-4111-BA00-EAE39236DA85}

 

 

アメリカの多くのサブデビジョンと呼ばれる

コミュニティにはクラブハウス、プール、

テニスコート等の施設が揃っています。

 

 

image

 
 
私も米本土に住んだ新婚当時はこの様な
サブデビジョンに住んでいたのでご近所の
 
お友達になった方からアメリカの文化や
習慣を習ってとても貴重な時を過ごしました。
 
 
{567A7935-97DA-446A-A7FE-92211C63BD1E}
 
 
フロリダからアンジーの姉のパメラと旦那様の
ジェイミーも駆けつけてくれました。
 
見事に美男美女のカップルで羨ましい限りです。
 

{437C4D26-CE5C-4CCF-B330-6CB8D319FA19}

 

 
パメラは美容関係のお仕事をしているのですが
会う度に益々綺麗になって行きます。
 
ハワイはアジア系の人が多いのであまり
感じませんが、米本土に来ると、彫りが深く
整った顔立ちの美形の人に多々出会います。
 
そんな時自分の扁平な顔がより一層目立って
しまいますわ。
 
 
{65EF1FF7-EE20-455F-BE47-BC77330EE001}
  
 
今回も妹の為、CNNのデイタイムデレクターの
ジョンも駆けつけてくれました。
 
 
{C5BBFBB0-034D-41CD-8A71-2127524236F1}
 
 
カクテルも一段落した頃、アンジーの旦那様の
ジミーから妻へのお祝いの言葉がありました。
 
アメリカの一般的な夫婦はお互いの良い所を
良く褒め称えます。
(直ぐに覆す夫婦も同じ様にいますが)
 
アンジーが博士号を取得できたのもご主人の
ジミーや家族の協力があったからこそです。
 
 
{A18C6BA2-FFC2-4B17-B9D5-2ABDFADFCEFE}
 
 
アンジーが感極まってジミーと抱き合ってました。
 
 
{1A219A85-BF91-4C45-8E0E-C634BB45C49F}
 
 
私達も見ているだけで感動してしまいました。
 
どんなカップルでも夫婦が仲良く思いやりを
持っているのは、本当に素晴らしいです。
 
 
{7F8B16C3-F686-4E70-94EB-6863F2B6A28F}
 
 
4人兄妹でアンジーにジョン、パメラともう一人
パットがいないのが寂しいです。
 
 
{39294314-E0FB-4AD9-A7AF-FC04ABB53CA8}
 
 
Dr Huntの名前入りのおめでとうのケーキ。
 
 
{B6F6DE40-B8DA-4FAA-824A-949A6FFEAB11}
 
 
ケーキにナイフを入れるジミー。
 
 
{1E670227-C61D-44C2-8BAA-55000DCBAF19}
 
 
おどけてパフォーマンスも見せてくれます。
 
 
{F0835B1D-EB6F-4595-8FA3-1EA7EF322B60}
 
 
それを見つめるアンジー、夫婦の愛情が伝わってきます。
 
 
{C0DBFEB1-9EF5-43D9-8868-AD5E536BCA84}
 
 
最後に親戚一同での記念写真、トニーとシーラ
それにパットと来れなかったのが残念だわ。
とにかくアンジーおめでとうね〜

 
{CB114027-B23A-4954-A0C9-DED2DCB0047C}

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方のクリックが私のやる気となりますので、
応援宜しくお願い致します。


Please click banners below to help for my blog ranking.
Thank you and big Mahalo

 

    
ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇
 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Hibiscuskoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント