女性のライフステージをおしゃれにスタイリング*Le coeurのブログ

ママと赤ちゃんのお教室、おうちcafe、各種レッスン…
楽しくて美味しい時間をご用意しています。


テーマ:
女性のライフステージをおしゃれにスタイリング*Le coeur
の赤須朋子です。


昨日はランチ付コンサート

{42149C24-01EB-4E06-9104-35F3EAF133A5}

フェリチッタ(すとうまきこさん、渡邉美香さん)のオカリナ演奏にクリスタルボウル演奏&ランチ

盛りだくさんのイベントでした

写真は美香ちゃんやご参加のお客様よりお借りしています。


{615B21BA-AD2B-4D99-9299-48D95173EF89}

春をイメージした曲がセレクトされていて、前回とはまた違った雰囲気でした


{C18BFE9E-9434-443B-ADDA-C3168B239F8B}


{FB4FEBA7-474E-4A66-A2F5-5B6AC7737013}

こんな風に素敵な演奏が繰り広げられてるすぐそばで...



{9E14374B-9636-49C2-81B2-B78F94F54D10}


{468AB09E-3FA9-451D-A48E-E49E432D477D}

ランチの準備〜

カチャッとかガサガサッとかピーッとか
なるべく演奏の妨げにならないように進めるのは至難の技!

でもキッチンのある場所って特等席なんですよ
生演奏をBGMに食事の準備をするのは贅沢な時間でした


{358018BF-8843-4C88-95A9-CD4AF7D91D9D}


{EE48F96F-9F3B-4A4B-8166-5477BCA9FEC7}


{3C4C0EBA-F8F5-46A2-B989-B7572031B310}


{E774B931-24C7-47D6-B91C-B6230813426B}

『いただきます』の前にご挨拶。



{2C8C238C-E57F-44D1-AC5E-D35A901F3930}

彩り豊かなお野菜を中心にご用意しました。

メニューは、
・ウォルドルフサラダ
・紫キャベツのマリネ
・パプリカのマリネ
・温野菜&アンチョビオリーブ
・かじきまぐろのオイル煮
・豚肉の赤ワイン煮
・お米パン&バゲット

たくさんの種類を少しずつ。


{9D697A3A-83AD-4920-920F-45A15286405B}

デザートは、
・米粉のティラミス


皆さんはじめましての方も多かったそうですが、話が弾み、とても盛り上がっていました
『参加してよかった』
『ご縁が広がって嬉しい』
そんな感想を伝えてくださる方々も


フェリチッタのまきこさん、美香ちゃん、そしてご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Le coeur*赤須朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。