• 18 Aug
  • 17 Aug
  • 12 Aug
  • 11 Aug
  • 02 Aug
  • 31 Jul
    • 個展のプロモーションビデオ(´;ω;`)

      あの、、、こんなこと、ありますか??https://m.youtube.com/watch?v=CTTXEbuEOIA&feature=youtu.beこんな素敵な映像。。。ありえますか??(´;ω;`)素敵な仲間に囲まれて、、、準備まだ全然終わってないけど、wもう終わったみたいな、まじで感無量です。。映像のなかの大分弁、「好きやけん❤︎」。。。唯一そこだけ、どうにか回避できなかったものか、、、ww (´ー`)たろうさんも、、まさに!体張ってくれて、ほんとーーーーに!ありがとう(´;ω;`)ゴザイマス。幸せですーーー!!!セミヌードは、ずーっと撮ってみたかったの!一枚だけ、、フライングタロベー!いやあ、、、!!!ほんと、幸せだーーーーー(´;ω;`)❤︎みなさんも、コメントなどなど、、ホントありがとうございます( ;∀;)❤︎

      208
      10
      テーマ:
  • 28 Jul
  • 27 Jul
    • 個展【 シンデレラプロジェクト 】

      わたしにも、ふと、来た❤︎ (๑•ૅㅁ•๑)!!あ、どうもyagiです!!8 . 2 に、わたくし個展させて頂くことになりまして、、、❤︎飾る写真のこと、どーしよーかなーとかぼんやり考えてまして ←遅いwwそこで、今日happy cafe後、りんりんさんのまかないを美味しくいただき❤︎お腹いっぱい幸せな気持ちになったとき、ふと!きました!(๑•ૅㅁ•๑)あ、シンデレラプロジェクトにででた人の写真、、全員分、、飾りたい!!と!と、いうのも、わたし、シンデレラプロジェクトの2日前に、九州から上京しまして、シンデレラプロジェクトの時は、とにかくがむしゃらに、ステージに出てた人を撮りまくってたんですがなんせ上京3日目で、ステージに上がってた人に写真を渡したくても人脈もないし、笑どうしたもんか分からずだったんですが、、今回の個展で、シンデレラプロジェクトの写真、飾りたい!!んで、もしご本人が来てくださったら、その写真を持って帰ってほしい!!そう思って❤︎(*´ー`*)飾り方とか、紙質とか、今考え中なんですが、、(о´∀`о)( 全員分飾らせてもらいたいとおもってますが、 、❤︎)( もしなかったらごめんなさい( ;∀;)  )もし良かったら、そちらも含めて、お楽しみいただければうれしいです!!\( ˆoˆ )/ ❤︎さあー!準備準備❤︎(*´꒳`*)yagi【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y【 Facebook 】https://m.facebook.com/tomoko.koyanagi.902

      224
      5
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 8.2 個展 ★ 決定権、今まで、これから

      こんにちは、yagiです★8.2 個展をすることになりました。( ↓わたしより先にゆりんさんが告知してくれました。。w ありがとうございます( ;  ; )❤︎ )ソフトドリンク、1ドリンク込みです★happy cafe東京都港区芝2-8-14 1階都営三田線「芝公園駅」A1出口 徒歩1分お時間が合う方は、ぜひお越しください(*^o^*)❤︎個展。ずっとやってみたかった。でも、写真が上手くないとしちゃダメだと思ってて。個展って、集大成な感じするし。フォトスタジオ時代、上司のカメラマンが死ぬほど写真が上手くて!!Vogue のサイトに載るくらい上手くて∑(゚Д゚)わたしは、大分の高校、大分の短大、大分のホテルに就職し、大分で死ぬまで生き続けると思ってたけど、そのカメラマンの写真をネットで見てその写真が好き過ぎて、そのカメラマンが在籍するおとなり福岡のスタジオに、車一台に収まるだけの荷物を持って大分のウエディングプランナーから福岡のカメラマンに転職した。面接では社長に、わたしの人生、このままでは死ねません。写真を、このカメラマンさんの近くで勉強したいんです。と、伝えた。社長は、ハイセンスで、愛情いっぱいで、男気があって、身寄りのないw わたしに、わざわざ寮を用意してくれて、家電も用意してくれて、時々社長がご飯まで作ってくれた( ;  ; )社長は、たくさんの愛をもってたくさんの経験をさせてくれた。上司も先輩も、大好きな人ばっかりだった。同じスタジオに彼もできた。結婚式の当日スナップも、ひとりで任せてもらうようになったり、徐々に出来ることが増えてきた、そんな去年の11月。↓happyさんよりLINEが。最初聞いた時、まず、絶対ムリ!!!!って思った。社長によくしてもらった恩があるし、上司にも可愛がってもらってるし、ひとつの会社に5年はいないといけないっていう私のプライドもあるし、今のわたしがしてる仕事は誰に引き継ぐの?とか取引先の人たちの目を気にしたり、なにより、福岡に彼がいる。向こうの親も、わたしの親も、私たちが来年、再来年には結婚すると思ってる。考えれば考えるほど、、ムリだ。それに、カメラの学校にも行ってない、勉強中のわたしが、ひとり東京でやっていけるのか。。東京って、、旅行で二回行ったくらいやし、住むの?いつまで?親には何ていうの??ムリ、ムリムリ。竹腰さんと一緒にまた働けるなんて、、夢みたいだけど、、現実考えて、絶対ムリ。。。って、思ったんだけど。。やっぱどっかひっかかってて、1週間時間もらって考えた。愛さんにも相談して、まわり関係なく、自分がどうしたいか。ゆっくり考えた。結果、ひとりででも、東京でカメラ、やってみたい。大好きな竹腰さんとまた働きたい。人生色んなことを経験してみたい。そう思って。彼と、社長、先輩などに話し、年内で退職することに。辞めるにあたって、嫌なこと言って来る人もいた。でも、その人はわたしの人生に口出ししてくるけどわたしが死ぬ時、やっぱあの時東京行っとけば良かったって思ってもその人はわたしの人生、責任とってくれないし。やっぱ、やりたいと思ったなら、その感情は自分しか感じれないんだから、わたしがその感情を大切にしないと。とそう思った。1月に東京にきて、今7ヶ月目。ほんと、、東京きてよかった。あの時勇気出して辞めることを選択してよかった。この7ヶ月。福岡のフォトスタジオでは体験できないことを、たくさんさせてもらった。まずシンデレラプロジェクト。2000人のイベントの撮影なんてしたことなかった自分と結婚式も、個人で頼んでくださったプロフィール撮影も、今までは一対一での撮影なんてほぼしたことなかった。ほんと、みんな良い方ばかりで、、どこに行ってもわたしは人に恵まれてます。。そう!それに、全然ひとりじゃなかった。信じられないくらい、心から安らぐ仲間が出来た。これはホント、人生の財産。自分には、どんな選択も出来る。東京に、行くことも、行かないことも、選択できた。彼と結婚する事も、別れる事も、選択できた。( 結果別れましたが、、(´Д` ) )自分の人生、決定権は全部自分にある。最優先は、自分だ。今回の個展も、思考でヤイヤイゆうとりました。わたしレベルで個展って、、∑(゚Д゚)そもそも写真みたい人なんかいるのか??とか、、まあ前に比べたら考える時間減ったけど。でも、個展、やってみたい!!って思った、まずその気持ちを大切にしたくて。人にどう思われようが、自分がいいと思った写真を飾りたいと思ってます。完全なる、自己満です。笑そんなわたし、tomoko koyanagiの個展は8.2 です。w( 誕生日が2.8だからその逆ってことでこの日w )( なにその理由。w )なんか、文にまとまりないけどw当日来てくださる方、、お会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)長文、読んでくださりありがとうございます!^ ^個展準備、マイペースにやったります❤︎では❤︎

      866
      29
      13
      テーマ:
  • 20 Jul
    • #pon第三形態

      tomoko_koyanagi 💫さん(@yagi_2_8_)がシェアした投稿 - 2017 Jul 20 1:40am PDT

      91
      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • しみじみ

      どうもー❤︎こやなぎ( 変なとこ略されて、通称やぎw )ですwカワイイスタンプ見つけてしまった❤︎三連休の最終日ですね。とうとう引っ越しまして、最高の一人暮らしライフを送っております。。駅から家まで5分。家の近くにはスタバもあるし、程よく栄えててwめっちゃ落ち着きます(*´-`)実は来月、個展、、することになりそうです❤︎(*´꒳`*)まだ、写真も選べてないけどwまあ、予定は、未定、、というか。wでも、個展したいっっっ!しかも、やるなら、大好きなhappy cafeで、、、って思って。思い立った次の日の朝、仕込み中のゆりん店長、りんりんシェフにボソッといったら、やれば良いやん!!!って、速攻で。・゜・(ノД`)・゜・。どんだけ良い人たちに囲まれとるんや、、わたしはそれに朝イチ感涙しまくり。w幸せですね。。今は、過去の写真を振り返っております。幸せですね。。。・゜・(ノД`)・゜・。❤︎東京きて半年、たくさんの方を撮影させてもらいました❤︎当たり前じゃなく、本当に幸せなことだなあと、しみじみ。また、個展の詳細決まったらお知らせさせてください(*´꒳`*)❤︎みなさん、三連休最終日、素敵な夜を、、❤︎さて、このキリンはだれが書いたものでしょう。(*´-`) ❤︎【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y

      232
      13
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 7.17 グループフォトセッション!

      こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)yagiです!!最近のわたしはといいますと、、w個人撮影をしたり、ゆりん店長のもとHappy cafeで働いたり、( 遊んだり? )の毎日でとにかくめーーーっちゃ楽しい!!日々を送ってます❤︎(*^o^*)ほんと、みなさまのおかげさまです(*´-`)いつも本当にありがとうございます(^O^)!!Happy cafe にいくと、逆に元気もらえます!!(*´-`)❤︎Happy cafeで、おひとりで来られた方には相席で座ってもらうことがあるんですが、やっぱ、相席で座るってのも、ほんと何かの縁で、ランチ終わったらめーっちゃ仲良くなってたり、ほんと、Happy cafe、スゴイです。( ↑ちゃんと味見ww )どんどんみんなが繋がっていくのを見てるとこっちがスゴイ楽しい。し、見ててすんごい気持ちいい!!ほんと、パズルのピースがパチパチハマっていってるような(*´-`)❤︎なんてことをしみじみ考えてたら、ふと!!思いついちゃいました。グループフォトセッション!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!7月 17日お昼ごろから3 名限定で、撮影会しませんか?(*^o^*)❤︎( 場所は都内です )( 思い立ったときが、やる時!ってことで、結構急ですが、w )撮影料はデータのお渡しで 3万円です ^ ^もちろん、もともと知ってるメンバーの3人でのお申し込みでも良いですが、ぜんっぜん知らない人たちが当日集まって、ワイワイ話して撮影して、時間ある人で撮影のあとご飯行ったりしてさ(*´-`)❤︎これをきっかけにみんなで仲良くなって、色々な話も出来るようなコミュニティが出来たら良いなあって思って(*´-`)❤︎はじめてのことで、上手く出来るかわかりませんがww撮影は間違いなく、良いものを撮りますので!(*´-`)そのほかの流れとかはぐだぐだになったらゴメンナサイwでも、そんなわたしに付き合っても良いよって方、w撮影されてみたいって方、少人数で話せるような場が欲しかった方、色々話せる仲間が欲しかった方(*^o^*)ぜひ、ご連絡ください(*^o^*)!【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y↑コチラから(*^o^*)わくわく(*´꒳`*)

      149
      1
      テーマ:
  • 12 Jul
  • 07 Jul
    • 七夕

      七夕ですね🎋🌝🌟七夕の日に今日みたいに晴れると、昔から、なんかホッとします。笑今日の happy cafe は、ゆりんさんのランチ会でした❤︎みんな初対面と思えないほど、一気に打ち解けて、終始大盛り上がりでした❤︎(*´-`)んで、まあーーー料理が!!とんっっっでもなくさいこーーー!!!っっに!オイシイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!りんりんさんマジで天才っす。。(*´-`)通常ランチとは違うスペシャルメニューでした!!みてるだけでシアワセでした。。(*´-`)そんでもって、ランチ会の最後には、みんなで短冊に願いを込めました(*^o^*)わたしも、、🎋もう、願いでも無いし、しかもひとの名言を書くという。w↑この言葉は、わたしの大好きな高杉晋作の言葉です☆〜(ゝ。∂)w( いわゆる歴女ってやつですw )昨日も街をふらふらしてたら、神社に短冊が🎋⛩あなたたちがいたら、間違いなく日本は、優しくて、幸せな国になると思います!(*´-`) ❤︎ ポッcafeのかえりは、ゆりんさんとふたりで、増上寺のお祭りに、、❤︎ヒィー∑(゚Д゚)ひとが、、多い!!!!! w別府でこんなひとが集まるの、年に2回くらいしかないぞ、、wでも、コーラ味のかき氷、うまかった❤︎(*´-`)みんなは、どんなお願いごとをしたんだろー(*´-`)叶うのが楽しみだねー٩(^‿^)۶さあ!明日はカフェお手伝いからの、撮影❤︎明後日も、カフェお手伝いからの、撮影❤︎引っ越しも近いし、、ちょーーー幸せ❤︎(*´꒳`*)みなさんも、1日お疲れさまでした ❤︎素敵な明日をお迎えください ❤︎撮影依頼など、message はコチラ 💌【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y

      161
      3
      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • happy × 西野亮廣 講演会 アルバム ②

      つづき。。おふたりの掛け合いを見てるだけで幸せ!西野さんに相談!秒で解決! wwみんな違うから面白い!ホームレス小谷さん ^_^リラ様( リラはぴさんw )作成のエビのお寿司リュク!!( 小谷さんが好きな、くら寿司?のエビを再現したそう! )happyさんが提案して、リラ様が作ったんだって!🍣🦐!!さすがリラ様!!!!( そんな後ろ下がらんでも。。w )す、凄すぎる。リバーシブルで、いなり寿司になります wwそしてそして!みーんなで!オーシャンゼリゼと、えんとつまちのプペルの歌を合唱 (*´-`)❤︎やっぱzozoさんに目がいく写真。 wイェーイ\( ˆoˆ )/❤︎❤︎❤︎あと数まい載せきれんやった∑(゚Д゚)ので、つづきます❤︎【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y

      102
      テーマ:
  • 05 Jul
    • happy × 西野亮廣 講演会 アルバム ①

      どうも❤︎yagiです(*´꒳`*)久々に、、写真で振り返ろうシリーズ!(*´꒳`*)❤︎ whappyさんと西野さんの講演会でのお写真をお届けします❤︎❤︎❤︎❤︎長くて楽しい1日がはじまりました❤︎終わったら、ユニバーサルナイト❤︎受付(*´꒳`*)❤︎西野さん、入りました!リハーサル中 (*^o^*)happyさんが西野さんに、みんなずっと待っててくれてるので、よかったら少しだけ良いですか?っていって、西野さんも、快く!!みなさんにご挨拶。。(*´-`)❤︎なんて素敵な。。。!!(๑•ૅㅁ•๑)わぁーい❤︎(*´꒳`*)お客さんぞくぞくと。。(*´꒳`*)❤︎さあ!はじまります❤︎happyさん❤︎西野さん!!おふたりの掛け合いが最高でした❤︎つづく。。(*'▽'*) ❤︎【 LINE@yagi 】https://line.me/R/ti/p/%40orn4945y

      172
      2
      1
      テーマ:
    • ❤︎ ステージに誰が上がってようが 何してようが、 自分の中心は自分。な、こども。 可愛か...

      ❤︎ ステージに誰が上がってようが 何してようが、 自分の中心は自分。な、こども。 可愛かったなあ。 西野さん優しかった。 #イキナリステージ駆け回るw #こどもって素晴らしい❤︎ #わたしも今度やってみようかなw tomoko_koyanagi 💫さん(@yagi_2_8_)がシェアした投稿 - 2017 Jul 4 8:09am PDT

      100
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。