西日本パグオフ会!

テーマ:

本日、初参加してきました~~スマイル


大分からということで6時に起きてヒナの散歩をして7時に家出ました


早く出すぎで10時前には着きましたが汗天気にも恵まれてよかったです!(逆に暑すぎてパグちゃんには


可哀想な天気でしたがガクリ


そんなパグ会には会いたかったパグちゃんもいました!(もっといたんでしょうけどあまり写真と名前を聞き(撮り)


忘れてしまってううっ...


幸せでした~~キャハハ生パグだ~~~Wハートって私カンゲキキラキラでした


スタッフさんに感謝いたします好暑い中いろんなイベントを考えたり受付をしたりすごく大変だったことと思います。

参加できて幸せでしたLOVEありがとうございました。



一番臆病だったヒナです○| ̄|_



http://pon0515.blog61.fc2.com/ ポンゴくんWハート会えてカンゲキしました

ぶんた君。ヒナと違ってスリムでかっこよかったですキラキラ

なぜかうちのシートに休みに来る
パグちゃんズ(これはヒナですが)よくいろんなパグちゃんが遊びにきてくれましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
AD

西日本パグオフ会。

テーマ:

初参加させていただきますぽ

だけど他のパグちゃんとスキンシップが苦手なヒナ。。。


大丈夫かしら( ̄_ ̄ i)


私とかが一緒だと強気なヒナ。。。


大丈夫かしらヽ(;´ω`)ノ



凄く心配です。


当日は晴れ晴れたらいいな~~。


ムニャムニャZZZ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
AD

順調。

テーマ:

らしいです!うちのヒナ。


一時は万が一のことまで頭の中にあったんですが・・・


よかった~~人


でも皮膚のカイカイの薬は病気になる前から飲んでいる。


ず~~~っと飲んでます。ガクリ



コレって大丈夫なのかな。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まさかの。

テーマ:

病気発覚。


最近元気ないな。ご飯は食べるけどガツガツ感がなくなったヒナちゃん。


たまたま病院の診察の時


先生『乳腺が腫れてる』


先日も書いたように避妊手術をしていない不安が病気となって現実になってしまった。


   『血もでるね』


腫れているのは先生に診せる2日前から知っていたが


以前茶色のおっぱいがでて想像(偽)妊娠と診断されたのであまり深刻に考えていなかった。


だけど今回ははっきりした血の色のものがでた。


それを見た私たち家族はすごくショックで。


初めて先生に相談した。


『パグは麻酔のリスクが高いということ』


『確かに高いがコレがもし腫瘍ならお腹を開けないといけない』


私は避妊手術をするべきだったのでしょうか。


ヒナに傷をつけてまでしたくなかったし、麻酔からさめなかったら・・・


なんてのも考えたくなかった。


今は毎日1本の注射で様子を見ているけどこんなにのんびりしてていいのかな?なんて思ってしまう。


血液とったりレントゲン撮ったり転移する病気かどうかを調べてもらうべきじゃないかな。


なんて私はおもってた。


でも先生は毎日ヒナを見てくれてる。


休診日でも特別に予約いれさせてくれる。


私はむきになって両親に『明日は血を採ってもらって』


なんて言ったけど、先生がしないんだからこのままでいいんじゃないかと思いはじめました。


今日で4日目だけどなんとなくヒナも元気になってるような。


目に見える腫れはひいてないものの注射でよくなってるのかな~と思わせてくれる。


明日も病院です。毎日連れてってくれる両親に迷惑かけてるけど大変助かってます。


ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ