ハミ肉

テーマ:
秋の結婚式に備えてドレス選びをされている方、多いと思います。

一生に一度の晴れ姿、どんなドレスにするか夢が広がりますね。



最近はビスチェタイプのドレスが主流ですが、こんなドレス憧れますね。



でも、試着してみると、





ドレスの上からはみ出したお肉にびっくりがっくりされているかたも多いはずです。
モデルさんのような素敵な背中をしているかたなんて、数100人に一人かも?

ハリウッド女優だって!!!




ハミ肉(ブラジャーからはみ出した部分)に効果抜群なのが、

ウルトラアクセント➕輪郭注射 一度の施術で目に見える効果を期待できます。

特に、ウェディングドレスの脇からはみ出した部分の施術には抜群です。

効果は1週間ぐらいで現れますが、内出血をすることがあるので、挙式の2酒間前にはお越しください。

逆に2週間あれば、間に合います。

もちろん、水着を着る前にもお勧めします。
AD

8月の手術日

テーマ:
8月の手術日が決まりました。





8月6日) 女性形成外科専門医
8月11日木・山の日
8月20日
8月27日

手術後は1週間後の抜糸までは、カーゼの必要性がある場合が多く、また、プールや温泉には入れない場合もあるので、夏休み中に手術はお考えのかたは早めに予約お願いいたします。
術前予約には採血が必要ですので、よろしくお願いします。
AD

7月の手術日

テーマ:
7月の手術日は以下の日程に若干の余裕があります

7月30日

手術後は1週間後の抜糸までは、カーゼの必要性がある場合が多く、また、プールや温泉には入れない場合もあるので、夏休みに手術はお考えのかたは早めに予約お願いいたします。

また、

8月6日
は女性形成外科専門医の手術日となっています。
女性の先生ご希望のかたも早めにご予約ください。

術前予約には採血が必要ですので、よろしくお願いします。
AD