薄着のシーズンです

テーマ:

春になって、薄着になると、きなる脂肪が一杯ですか?

 

まず、二の腕の脂肪を撃退しましょう!

 

有効なのは、ウルトラアクセント輪郭注射のコンビです

 

一回の施述で、実感を感じていただけるとおもいます。

 

予約はお電話で   092-807-1270

 

 

AD

ボリューマ

テーマ:

3月20日21日に虎ノ門ヒルズで開催されたジュビダームボリューマの講習会に行ってきました。

Dr.Mauricio de Maio の講演会です。

以前にも何度か参加していますが、2日連続は初めて!

 

今回はボリューマが日本で承認をがとれたことを記念して行われたものです。

 

ジュビダームビスタ®ボリューマXCは、アラガン社独自のVYCROSS®技術により製造されましたそうです。

この先端技術では、高分子量と低分子量のヒアルロン酸を混合して架橋することで架橋効率が向上し、HYLACROSS™技術により製造されたヒアルロン酸注入材に比べて網目構造がより密になっています。
これにより、酵素分解されにくく、持続性の高いヒアルロン酸注入材が開発されました。さらに、密な網目構造のヒアルロン酸ネットワークにより水分を取り込みにくくなり、膨潤しにくい「低吸水性」を実現しました。

 

今までのジュビダームヴィスタシリーズは水分を含んで10〜20%膨れるので、注入時に丁度良いように注入すると、1ヶ月程すると膨らみすぎになってしまうことがありましたが、

ボリューマは注入時の良い感じがそのまま持続するということです。

 

 

さらに、組織の中に入り込んで馴染みが良いので、持続時間が長くなっています。

 

日本人のお悩みの多くは 法令線ですが、法令線の原因は頬の部分の脂肪や筋肉、軟部組織が下に下がってくることです。法令線の上にソーセージ(de Maio 先生がそう表現されていました)が現れたら、ソーセージを引き上げるように頬の部分にヒアルロン酸を注入することで、法令線も浅くなります。

 

また、年齢と共に骨も萎縮してきますが、最近の日本人は硬いものを噛まなくなったせいか、顎の骨の小ささが目立つ方が多いのですが、顎にヒアルロン酸を注入するおとで、横顔(Eライン)が綺麗になるばかりでなく、マリオネットラインが浅くなります。

 

コメカミが窪んでいると、老けた印象になりますが、コメカミに注入することで、目が外則上方に引き上げられるので、眼瞼下垂だけど、手術はちょっと、という方にもオススメしています。

 

 

ボリューマ  1本目 86,400円(税込み)

       2本目からは  64,800円

 

顎のモニター募集中!    64,800円

   HPやブログに写真を掲載させていただきますが、

   鼻から下だけです。(4月末日まで)

 

AD