2016-04-22 22:47:55

4/21 住道歌声倶楽部と、大東市提案公募型委託事業プレゼン見学と大東商工会議所青年部総務委員会

テーマ:大東夢づくりコミュニティ
住道歌声倶楽部でした♪\(^^)/
次回は5/26(木)14:00~です♪


がっつりおやつタイム♪




ミニコンサートつき♪



5月の企画も進行中♪
_<)




終了後も来年の依頼イベントの打ち合わせをして、急いで市役所へ。
大東市提案公募型委託事業のロマンティック大東枠のプレゼンを見学して勉強。翌日のプレゼンに備えて。

6団体中採択が2団体。
どこも素晴らしい団体、素晴らしい企画。




終わったあとまだ大東商工会議所青年部の総務委員会が行われてたので、事務所に帰るより市民会館行った方が早いし、ちょびっと用事もあるしと思って、委員会違うけど参加\(^^)/

4月の総会のまとめに7月例会の件、アツい委員会でした\(^^)/



終了後は久\(^^)/
ここでも七夕や今後の事業についていっぱいお話ししていて。


みんなで美味しいものを食べて♪




〆のハマグリラーメン\(^^)/


次回の委員会は大東夢づくりコミュニティ事務所で実施していただくことになりました♪こどもちゃんいてても安心だし、そのままみんなの食事もできるからね♪

NPO法人大東夢づくりコミュニティ
http://daitou-yumecomi.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomoko♪スキップ楽団ともちゃんですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。