NHK出演しました 老いない声のつくり方 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

 

 
 
うちのビジヴォのテキストにて
みなさん滑舌チェックしてくださってました♪
 
 
私の創作オリジナル サ行トレーニング(笑)
 
 
リアル受講生のみなさま、お顔ばっちりでてました。(笑)
 
 
 
実際に、私の全国の
声のつくり方講座は大盛況です。
 
 
 
 
声は、年を重ねるとトレーニングしないと確実に衰えるのはホントです。
 
 
 
でも!!!
トレーニングして声を意識しはじめたら
みんな声が若々しくなっています!!
 
 
 
子どもの声育も取り上げていただいたりで
 
 
 
 
 
声の専門家として!!
みなさまのお声!!!
 
絶対によくしていくこと♡
ますます頑張ってきます〜
 
 
 
 
 
つぎのTVは・・・テレビ朝日「雨上がりのAさんの話」
 
出演します♪  
 
こちらは・・・相当大爆笑かと (笑)
 
 
 
 
 
全国での
老いない声のつくり方講座案内です♪
 
 
 
こちらから詳細は随時ご連絡します♪