Tomoko Akitake

Create Your Badge 秋竹朋子オフィシャルブログ♪♪声が変われば人生が変わる♪♪ 秋竹朋子Twitter 「秋竹朋子の声トレ」 「秋竹朋子のモテ歌レッスン」
2015-05-31 09:15:36

夫婦で年収5000万円になる方法 出版決定

テーマ:お知らせ♪
{A419DA35-BD63-483A-9247-3D9E19F52229:01}

6月19日 午堂登紀雄&秋竹朋子の初の共著出版です♪ 
「世帯年収600万円でも諦めない!夫婦で年収5000万円になる方法」 
午堂登紀雄 秋竹朋子
KADOKAWA(メディアファクトリー)

大阪での出版記念パーティードキドキ
【日時】6月26日(金) 19時~21時
【場所】大成閣(心斎橋駅5番または6番出口より徒歩2分)
【会費】税込6,800円 飲み放題・新刊プレゼント付き!

2人の仕事仲間や友人、TV関係者、メディア関係、出版関係者ビジヴォの受講生。各業界からの珠玉のメンバー
大阪のパーティー♪ は初めて行いますドキドキ
編集者の方もいらっしゃるので、人脈をつくりたい方はぜひ いらしてください~
アップアップ皆さまのご縁を繋げる素晴らしい会にします。

当日は、新刊プレゼント
そして、夫婦のプチトーク。

衝撃な音響、スペクタクルな映像は午堂の制作。笑

スペシャルな人脈作りと夢のような音と映像の素晴らしい会にぜひ(^O^)

この新刊は、夫婦で働くことの素晴らしさやノーリスクビジネスの立ち上げ方を「絶対収益家族」「ファミリービジネス2.0」などの概念で紹介しつつ、私たちの観点から語ったものです。
今回もかなり気合を入れて書きましたので(午堂が・笑)、ぜひご期待ください!

参加者にはなんと、6月19日発売予定というできたてホヤホヤの本書を全員にプレゼント。
しかもコース料理と飲み放題付きで6,800円ですから、かなりおトク!笑 

ぜひいらしてくださいー &

お振りこみは、こちらでお願いいたします
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=SLBAJYM8PP7B2


岡山の牛窓は 旦那ちゃまの実家。
先日の 福岡ボイストレーニング講座終えて帰省しましたラブラブ

久々に2人だけでおデート。
サイクリングして、、海で遊んで
{73C38849-F92F-4A74-A4AC-5B44CF310037:01}

{601211FB-025C-453A-A000-E07A77C9E1CC:01}

めちゃくちゃ楽しくリフレッシュしました~

{69BE2EB2-FF8A-469B-9248-6F828D65789C:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋竹朋子  ・(ぴぴちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。