明日から帯広公演

テーマ:
10日間の東京滞在で ちょこちょこ仕事はしつつも、少し身体を休めることが出来ました。

私は今日から札響の仕事再開でしたカナヘイピスケ

札幌寒いです雪

{111D513B-EBBB-4C24-B1CC-66FBB2476A2B}


春はなんだかまだまだですね大泣きうさぎ無気力ピスケ

明日からは帯広公演  

{1513710F-49D9-436D-8C7A-E4C9324A27AC}




今回演奏する

チャイコフスキーの弦楽セレナーデカナヘイハートカナヘイきらきら

私が高校時代   学年全員の弦楽器奏者みんなで
相当練習して   コンサートをした
思い出深い曲です。


この曲を弾くたび 高校時代を思い出しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


周りは才能溢れる人達ばかりで、自分の才能のなさに
悔しい思いをしたり、練習練習に明けくれた高校時代でした。でも 家族のように 一学年40人が
みんな家族のように温かく、今でも高校時代の
友達はいつ どんな形で会っても 関係は変わりません。カナヘイきらきら

あの頃とは、曲の感じ方も 弾き方も違いますが、
私の原点であることには変わりありませんカナヘイハート


急に高校時代を懐かしく思いだしてしまった
 今日でしたつながる花1


ところで
帯広や白糠は自分で運転していきまーす🚗


たくましくなったな〜私もてへぺろうさぎ



AD