30周年記念パーティー

テーマ:
昨日はエノモトの創立30周年の記念パーティーでした


私は今年で14年目になりますが、オーナーや専務、たくさんの先輩達に学び、たくさんの後輩達と今こうして仕事ができていることを嬉しく感じ、今の環境に感謝できた1日でもありました

{3AED8795-333A-4641-8800-3DD96D15B138}


{E29E9C39-6B91-431A-9B71-5C86ECFD68A5}

{AC3F7A2E-77E2-4DFD-81BD-1948E6D8DB9E}

美味しい料理、楽しいスタッフにゲストの皆さま、30年間のエノモトの歴史を感じる数々の写真、OBやOGからのビデオレターに懐かしさを感じることも多々あり、とっても楽しい時間を過ごせました


オーナーも感動のあまり涙する場面もあったようで、この会のために尽力してくれたスタッフは本当に喜んでました


私達スタッフからはワインと花束のプレゼントを、と思っていたら社長から30周年の記念にスタッフ全員へ名刺入れをサプライズプレゼントしていただきました

{BDE1792F-05B3-403B-BA60-F8843690E27D}

大切に使わせていただきます

{6A9D475C-3651-44DA-B8E3-F78B5DF87B8E}

今後もこのメンバーでエノモトを盛り上げて行きたいと思います


AD