パパちゃんが いない日は… | 丸の内風OLの育児日記

丸の内風OLの育児日記

2011年12月生まれの男の子のママです。
ワーキングマザーです。
お仕事はMDです

働くお母さんへ向けた
LINEスタンプ作りました。
現在 販売中です

ワーキングマザー
http://line.me/S/sticker/1041000

先月から、お仕事がお忙しいパパ。

出張も続いて この前は10日間くらい
帰ってきませんでした。

そして、また出張にいってしまいました。

かわいそうなパパ。

そんな日は…

こたちゃんと 豪遊キラキラします(笑)

この日は、晩ごはんはブロンコビリーに行って
{08CD7EAD-33CB-4D6D-A58B-61316583E561}

からの〜

温泉へ

2人でゆったり湯に浸かって 帰りました。

お風呂好きなので、露天風呂に入ったりジャグジーに浸かったり2人で満喫しました。

お家帰って歯磨きして寝るだけ。

楽チンです。

昨日は和幸。
{C66C7E59-B4DE-41C3-B1B4-451D6044BF37}


パパちゃんは 居てくれると嬉しいし、助かるのですが 居なくてもそれはそれで、ご飯作らないでいいし楽チンなので
「亭主元気で留守がいい」
と言った人の気持ちも最近ちょっと分かる気がします(←ヒドイ)

昨日は出張から帰るパパに こたちゃんが
ピタゴラ暗号棒を作ってました。
{E065BED4-40BC-4FED-AC91-D98D41E41206}

全然暗号になってないという…(笑)

ついでに、2人でお手紙も書きました。
{91E7DC2B-3F4A-4270-8458-73BA59965BB0}

朝、お返事がありました。

保育園の帰り道
桜が綺麗でした。
{2B9D32F3-1320-468D-8B3C-CBE6D41E0630}

くもんの前に バスで路上販売しているパン屋さんで 菓子パンを買って ちょっと公園で食べました。
{FB52CBC3-7C2A-4EDC-8713-6600EC9C29AF}
日が伸びてきましたね。
お迎えの時間が明るいとホッとします。

お店のおばちゃんに メロンパンオマケしてもらいましたラブラブ 

ラッキー照れ