プリンあらーっどーもな日々

くつろぎタイムをネットで懸賞応募して楽しんでます!!

普段は 買い物大好き、外食大好き、旅行大好き、・・・・

ようするに、やってみたい!見てみたい!行ってみたい!食べてみたい!

そんな好奇心旺盛な主婦です  よろしくね!


テーマ:

M.CC食品の 7種野菜のソース


トマト、ズッキーニ、なすなど7種の野菜を

カポナータ風に仕上げたソースです


野菜がポチポチ入っているので


ピザソースとして使いました。


直径40cmのピザを毎回焼きますが


このソースは中身160g入っていて


ほぼ7割使ってしまいます音譜


(ちなみにあとの3割りは明日のお弁当用ですにひひ)



プリンあらーっどーもな日々


我が家のピザはふっくらパンピザです


今日は気温28度と涼しかったので


とっても生地の膨らみが良かったわラブラブ


プリンあらーっどーもな日々

カニのトマトクリームソース

カニのむき身をたっぷり加え、

完熟トマトと生クリームで仕上げた

コク深いトマトクリームソースです。


さてどんな料理にしましょうか


プリンあらーっどーもな日々


ということで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ここからは8/27のランチ風景(=⌒▽⌒=)


なんとなんと またまた でかピザに


なってしまいましたにこ(4人で食べます)


四角い形はレンジの形目いっぱいの大きさ



プリンあらーっどーもな日々


まろやかな カニの味が 美味い!!きらきら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



素材の良さを引き出し、


シンプルな味に仕上げてあるので


合わせる材料が引き立つ料理ができますね


温めるだけで本格的なパスタが楽しめます


パスタ以外のお料理にも使えます。


「パスタソースを使ったね」って絶対言われませんよ


パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。