百々ともこのブログです。

百々ともこ(もも ともこ)と申します。
踊ったりお芝居したり……
マイペースに更新していきます。
どうぞよろしくお願い致します(*´ `*)

【公式HP】http://www.honeytrap-idol.com
【Twitter】@tomoko_104
【Instagram】https://www.instagram.com/momo_tomoko/
【LINE@】@yqj6715n(金土日のみ返信)

テーマ:

こんばんは!
いつも閲覧、いいね等ありがとうございます(*´ω`*)

はい!遅くなりましたが、
芝居屋縁第二回公演『見上げてごらん』
無事に全公演終演いたしました。
ご来場誠にありがとうございました!

{68E0D70E-4DB0-4BC6-9D4B-81B14147667F}

いまさらキャスト紹介的なもの!←

Aの椎名役、いつもにこにこかわいくて、真面目で努力家な萌さん。

{5793957A-1B31-46A1-8B8F-102F2C8A891C}

誰よりも周りを見ていて、細かいことにもすぐ気付く気配り上手な方です。
だからこそ色々大変だっただろうなと思いますが、私は萌さんのしいちゃんがだいすきです。


Bの椎名役、脚本や役に対する思いが熱くまっすぐでかっこいい。
アップするときの歌が素敵過ぎて完全にワンマンショーだったべっちゃん。

{E7F5171C-968D-44E8-8A9D-EE79434C1925}
(ツーショットがなかった……(´・ω・`))

最後まで「谷口さん」と呼んでいたけれど、ここではあえてべっちゃんと呼ばせてもらいます。ブログ読まれたら恥ずかしいな笑

劇中ではほぼ絡みのないWしいちゃんでしたが、楽屋等ではずーっとお二人にくっついてました笑
お姉さんができたみたいで楽しかった〜〜!←
またご一緒できたらいいな……!


{8017E1F4-8967-4359-A79B-071334688517}

{88C8572B-BEA2-455E-8F6C-B9AFE457B13A}

{0116C1D5-38E3-419D-8C79-AE0D9C6942FC}

脚本・演出で駒沢役のあるまさん、
二場、毎回笑いをこらえるのに必死でした笑
周りのキャストさんに、「ともちゃんはあるまさんに塩対応だ」って言われまくったけど、尊敬してます!本当なんです!笑

主宰で藤堂さん役の永井さん、
いちばん絡みが多かった藤堂さん。
いろんな人にいじられていて、少しうっかりしたところがあって、なんだか本当に藤堂さんって感じでした。
たくさん迷惑をかけてしまってすみませんでした……!

神谷役の落合さん、
Wしいちゃんを相手に奮闘されてた落合さんもアップのときはワンマン状態でした笑
べっちゃんとのハモリが綺麗だった……!
下手なビンタですみませんでした!次までに練習しておきます!

松本さん役の翔さん、
千秋楽、タンクトップまで脱ぐとは思いませんでした。
打ち上げでやっとお話できた……勝手にびびってましたすみません(´・ω・`)
こんどアニメのお話しましょう(´・ω・`)

鎌田ちゃん役の大久保さん、
回を重ねる毎にどんどんウィッグネットのかぶり方が上手くなってましたね。これでいつでもコスプレできますね。

べってぃー(別所さん)役の陽佳さん、
陽佳さんのお芝居、本当にすきなんです。
もっと絡みたかったな。お話したかったな。
K-POPも踊れちゃうし、打ち上げのカラオケでは歌声も素敵でした……!完璧人間か……?

いくちゃん役の香月ちゃん
もっとお話したかったな!!!!!

 
なんだかだいぶ長ったらしく、
真面目な感じではなくなってしまいましたが……笑

あらすじにつよく惹かれてオーディションを受けたこの作品、
キャストさんはもちろん、スタッフさんも素敵な方ばかりで、
たくさん迷惑をかけてしまったけれど、
この座組でお芝居ができて本当に幸せでした。

ご観劇いただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

小場役、百々ともこ。


追伸
小場ちゃん、これからも駒沢くんと仲良く(喧嘩して)ね。

―――――――――
【舞台のお知らせ】
アトリエJ-journey『ここだよ。』
{A916CA7C-5B07-4579-999D-D0F2CAC81115}

{06AEA9D2-9C15-4495-9E36-3753DBA7E699}

■作・演出
小池樹里杏

■公演日程
1月11日(水) 14:00/18:00
1月12日(木) 14:00/18:00
1月13日(金) 14:00/18:00
1月14日(土) 14:00/18:00
1月15日(日) 13:00/17:00

■会場
Geki地下Liberty(下北沢駅徒歩1分)

■料金
前売3,500円/当日4,000円
(リピーター500円値引あり)

■予約フォーム

ご予約は、
★上記専用URL
Twitterのリプライ、DM
★ブログのコメント
にて受け付けております!

―――――――――
フォローよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。