1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-25 18:18:20

カブトムシの幼虫

テーマ:ブログ

去年、捕まえたカブトムシがみごと卵を産み、幼虫となって冬を越しましたおぉ!


秋田の夫婦のめんちょこかんた


早くサナギになって、無事成虫になることを楽しみにしていますニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-24 11:01:58

親子ハイキング

テーマ:ブログ

父も日は親子ハイキングの日でしたにこー



秋田の夫婦のめんちょこかんた

お天気は最高♪

親子3人でレッツゴーイエーイ


約5キロのハイキングコースには実行委員で企画した催しものがいっぱいウインク

かっぱ沼があるんだけど、そこには全身緑色のタイツをにまとい、河童に扮したパパさんがおりましたきゃぁ~


秋田の夫婦のめんちょこかんた


私も実行委員の一員でしたニコ

↑コレは玉入れ自動販売機音譜

動物のお口に玉を投げて入れると、下の穴から家族分のジュースが出てくるんですニコニコ

一生懸命、ママ達と作ったんですよふっ・・・



秋田の夫婦のめんちょこかんた

↑コレはおんぶコースを歩いてるところあし

この区間はパパ達が子供たちをおんぶして頑張ってくれましたおぉ!



秋田の夫婦のめんちょこかんた

↑パンク食い競争ですハンバーガー

パパ、ママ、先生達も子供達に負けないくらいハリきってましたぽ



秋田の夫婦のめんちょこかんた

カンタも本当に楽しそうで良かったどっきゅん


秋田の夫婦のめんちょこかんた


↑コレはメンコちゃんゼリーすくいですうお座


やっとゴールした時は親達がヘロヘロでしたうーん

普段から歩くことに一生懸命な幼稚園なので、子供達はまだまだ元気モリモリチカラコブ

お弁当をあっという間に食べて、またすぐ走り回ってましたハート


最後に宝探しゲームをして、記念写真を撮り、後片付けをして帰宅しました家


親子共々充実した日を過ごせましたにへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-23 19:46:14

妊娠19週目(5ヶ月)

テーマ:ブログ

ただいま妊娠6ヶ月(20週)でございますにこー

調子はというと・・・あんまり良くなくて苦笑い

昨日、あまりにもお腹が張るので病院に行ってきました病院

子宮頸管の長さは問題なかったので安心できましたが、このまま無理をすると赤ちゃんが下りてきちゃうからと安静にするよう言われました苦笑

とりあえず、張り止めの薬を飲んで安静にしています・・・汗



秋田の夫婦のめんちょこかんた

このお腹は5ヶ月の終わり、19週目に入った頃のものですうふっ

ちなみに性別はどうもメンズのよう・・・照

何事もなく出産を迎えたいですまるちゃん風

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。