横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


テーマ:
ツインフィールズのステップ、結果は予選落ちでした。。

ショットに迷いがあって、決めきれないままで集中も深くできていなかったのかなー。

という、反省。


また、スマイルくんさんが応援に来てくれました📣キラキラ


久しぶりに応援来てくれて、まさか居ると思わなかったのでビックリしましたが、嬉しかったです音譜


スマイルくんさんは、めちゃめちゃ走って先回りしてボールの落ちどころを拍手や掛け声で教えてくれて、私だけでなく一緒にまわってる他の選手にもきちんと同じように掛け声で応援してくださいますキラキラ


一緒にまわってたプロにも

「いい人ですねーニコニコ

って言われて、わたしも嬉しかったです音譜


ラウンドの後にも、気持ちのいい挨拶をしてくださって、本当に清々しい応援をしていただいてありがたかったですおねがい


残念な3パットも見せてしまったけど、最後のバーディも見てもらえたので、スマイルくんさんには許していただきましょうてへぺろ

{49A690B4-C7BE-466A-B19E-0B5886B56A8A}


雪の残る白山の景色が、また頑張れよって励ましてくれましたウインク




今週は選手セミナーもあって、ピルとの付き合い方についてお話をしていただきました。


{EAD5DCFB-24E7-4198-9AF1-4C24840728F3}


アスリートの前に女性なので、うまく付き合っていきたい事ですよね。

知らないことをたくさん教えていただきました合格




{497495EF-A440-4225-A782-AD68EF73A1EA}



宅島美香ちゃんと、安福千乃ちゃんとご飯食べにいきましたぶーぶー


美香ちゃんは優しいから、スタバ奢ってくれたしコーヒー

千乃は、オススメの干物を買ってくれようとしてたけど、臭くなるしコーヒーに合わないからいらないと丁寧に断りました笑い泣き


面倒をみてくれる優しい後輩たちちゅードキドキ


今年は特に年下の選手ばかりなのですが、末っ子の私は年下にも甘える、お調子者ですデレデレ




さてさて、前回のリュックはどれが正解かと言うとポーン



キラキラキラキラキラキラキラキラジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{9A935011-8CAE-406B-8FB8-A464C4748A6E}




定番のTHE NORTH FACE   でしたーニヒヒニヤニヤデレデレウインク




HELLY HANSENと最後まで迷ったんですが、お店のお姉さんと話してこちらに決めましたニヤニヤ


すっごく背負いやすくて大満足ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



本来なら出勤するはずじゃなかったのに、予選落ちにより出勤になってしまった私に優しい優しい藤田プロが、グリーンスムージー買ってきてくれましたポーン

{E86B5991-6F70-408B-82AB-2E573F7F5503}



優しすぎる。
藤田プロも今週チャレンジだったのに、後輩にこんな気づかいしてくれるなんて。
私も後輩に奢ってもらってる場合じゃないです滝汗


来週は呉でステップウインク

あまり好きなコースではないけど、美味しいお好み焼き食べてがんばります酔っ払い





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

横山倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース