横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


テーマ:
先日、高知に行ってきました‼︎




{F8DADCD9-B285-4A1F-8708-3FE268732EAA}


男子のCASIOオープンが行われる黒潮カントリー‼︎
ジュニアの時に1回まわった気がするコースですが、あんまり覚えてませんでしたー。

天気も良くてあったかくて気持ちよかったです。

高知では、美味しいお魚も堪能してきましたうお座

{6549B52F-ECE7-4419-A344-DAE945E50F0D}



お肉よりお魚が好きな私には天国でした‼︎



友達のお家に泊まらせていただいたのですが、お家にカラオケがあってみんなでカラオケ大会三日月

{33A3AACC-3F82-4BAA-AF44-9BCA01F4DCF9}

歌の上手いお父さんの点数が、全然上がらなくて笑った~笑い泣き


そして、今回の高知で1番楽しかったことはSUP‼︎‼︎


{AE916D05-7C3B-44CA-A679-12AFD8094EFB}

日本一の清流仁淀川で、初めてSUPしてきました‼︎


天気も良くて、開放感抜群で、なんで今までこんな最高の体験してこなかったんだろうって思うぐらい‼︎


{4F506EEC-EB10-4A80-A11B-E7A0A1BE913D}




{9A17AE5E-DC3F-4E78-A1EC-EB7670248594}



{DE260FC3-C002-4123-A9D6-9DB48FA4D5CE}

{5D153C7B-8CF4-4695-BA9F-E23FC0AE7ECC}

{E10ACC68-F822-4261-B9B7-BE0550DBE9F8}




超超超最高っ‼︎


オススメですっチュー
いいね!(55)  |  コメント(9)
横山倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み