横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわー!

まだまだ寒い冬が続いてますね雪

最近は寒い冬は、あったかいところに逃げていましたが今年はずっと横浜に居ます。

寒い中で動くことにも慣れてきましたニコニコ

トレーナーさんいわく、寒い時に寒い場所でトレーニングや練習することが、いいストレス耐性の練習になるそうです。

その言葉を最近実感しています。


寒い時にしかできないこともありますもんね。


オフの時期は、トレーニングや練習もそうですがシーズン中はなかなか会えない友達に会うのもこの時期しかできないことです。


{76E5CBC7-A64F-4665-884E-47D6FA4D7882:01}


大学の友達に会ったり


{2E4D58AA-A53C-413A-AEF2-3B28544742FA:01}



金宮美司プロ、みかどに会えたり


{B12D64A2-A371-4F6A-9352-CAFB5E6023D1:01}



ゴルフ場で作業したり


{D9A8D173-2843-49B4-A793-DFC72D87E91F:01}

もちろん、關さんのトレーニングも。



最近の關トレは、けっこうスパルタです。

甘くないです。


トレーニングしてて初めて涙がでたほどです。笑


弱い自分を否が応でも見せつけられます。


自分と向き合ったり、自分の声を聞くことは本当に難しいなぁと感じています。


あ、あとはちょくちょく実家に顔を出してます。


試合が始まるとなかなか時間が作れないので


時間ができるとすぐに実家に行って、美味しいご飯を食べてきます。


{B52932A1-014D-495C-BC05-F04590D62A59:01}



この日はジンギスカンラブ


両親とたわいもない話をして笑って、両親に甘えて、あったかい気持ちでまた頑張ろう‼︎と実家を出てきます。


今年最初の試合まであと少し。


今年はどんな試合、どんな私が待っているんでしょー。


{98206BCC-33E1-4C1B-890E-BCB6CF7E225E:01}



最近お気に入りのモコモコフリースウインク


ムックみたいで可愛い‼︎


もちろんPeak performance ですニヤニヤデレデレちゅー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

横山倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み