横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba

横山倫子オフィシャルブログ「Tomoko Blog」Powered by Ameba


テーマ:
最近は、練習場で球を打つ日が多いので練習場のスタッフさんに


「毎日来てますけど、試合近いんですか?」

と聞かれました。


いや、試合がないから毎日練習来てるんですけどね。笑

節分の日には、ボールを出したらこんなボールが


{3C00802B-A181-4928-A097-1F25D6111D5F:01}



おにー!!!



{A04B034D-0361-4242-A3F1-D480C0D33D19:01}


何か景品がもらえたみたいです。

でも私は身内なのでもらわず。次は誰に当たったのかなー。



{0F90D286-BBEE-4EBE-A4B0-4AE576763002:01}



最近は、仲良しキャディさん達によく遊んでもらってますデレデレウインク

シーズンが始まると行けないところに行くのについて来てもらったり、我が家で鍋したり、トランプとUNOに熱くなったりニヤニヤ


お泊りしてもらって楽しく過ごしてますニコニコ


もうすぐ試合が始まるので、練習とトレーニングをしっかりしつつ、遊びも楽しんで充実した時間を過ごしてます照れ



シーズンが始まるとラウンドレッスンもあまりできなくなるので、この時期にラウンドレッスンもやらせてもらってますウインク


{0430D292-31AA-4546-B546-D004C59D1D48:01}



お天気がいいと冷たい空気に富士山が綺麗に映えて気持ちがいいですウインク


私のレッスンを受けてくださるメンバーさんは、皆さん穏やかで優しくて、楽しいラウンドなので私も楽しみにしてますデレデレ


三寒四温で春に近づいているのでラウンドレッスンする日は嵐の日より、天気がいい日がいいですねーちょうちょ晴れ





いいね!(37)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
横山倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み