武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。

<< 1stミニアルバム『リグレット』 2012.11.08全国リリース >>

泣きの歌声は唯一無二。全曲本人作詞の、切ないラブソング。
時には悪戯っぽく笑ったり、やきもちを焼いたり。忘れられない面影、もらった勇気・・・
色んな表情が思い浮かぶミニアルバムになりました。
80年代のアイドル・ニューミュージックを彷彿とさせる曲調は、日本人には馴染みやすいグルーヴ。
アラフォ ー世代には青春を、古き良き時間を思い出させる。

また、2011年1月より
3人組ユニット「シープス」のVo・TT-Jasmineとしても活動。
全国FMラジオ「風とシープス...ときどき窪田友紀子」レギュラー出演中。
このミニアルバムにはファン待望の、シープスの名曲「アイソーポスのこころ」ラジオエディットが収録、初CD化。


リグレット/NEW COLOR Record
$武内朋子のひなたぼっこ-1stミニアルバム「リグレット」2012.11.08リリース
¥1,000
Amazon.co.jp
NCRC-TMA01

★「リグレット」CD購入 その他、各サイト情報はこちら



WebShop

テーマ:

6/20(火) ラジオ「風とき」♪ ゲストに、久野友莉さん・中村光志プロデューサー・作詞家の有咲一樹さんをお迎えし、1時間の生放送でお送り致しました〜!沢山のメッセージをありがとうございました🎵ゆりりんの、新譜メディア解禁! 最高に癒された、生放送でした(^^) まぁ…裁判コーナーでは・・・。(←ん〜裁判ネタ。結構あるもんだ…汗。)からの、シェルハンター(ぶぁたぁ〜♡)濃厚な1時間でございました。お聴き頂きました皆さま、ありがとうございました〜✌️😃✌️ #風とき #毎週火曜日 #20時 〜 #これ、いいんですコーナー #ゲスト は… #久野友莉 さん #中村光志 プロデューサー #有咲一樹 さん #作詞家 #ラウレアの詩 #鳥肌たった #沢山の方々に #聴いてほしい #からの #裁判コーナー #ゆりりんの微笑が忘れられない… #からの #シェルハンター #と言う名の … #ぶぁーたぁー #シープス #窪田友紀子 #武内朋子 #ありがとうございました #来週も #お楽しみに #おジャスミ〜ン

武内朋子さん(@takeuchitomoko1030)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。