美肌の伝道師 アクア澪月晃(MITSUKO)です。


アクア澪月晃(MITSUKO)在宅介護&在宅ビジネス美肌商品開発の道。

脳内イーハートーブ

写真家YUTAKAさんよりお借りしました。

http://ameblo.jp/yutaka2009/


゜゚*☆*゚ ゜゚*夢想area☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


アクア澪月晃(MITSUKO)在宅介護&在宅ビジネス美肌商品開発の道。



本日は
日頃仲良くさせて頂いている。

ブログ仲間 テイジャスさんより転載させて頂きます。



アメリカのワクチン事情と

       女性兵士の警鐘(ワクチン)

http://ameblo.jp/teajass/entry-10581882255.html#c10810167382


マイクロチップは100%存在するアメリカ

http://ameblo.jp/teajass/entry-10582779755.html



最近のMITSUKOは 本業「個人美容家」のお話は

殆ど、書けておりませんけどあせる 

それより今が大事と、感じる事の情報等々サーチ

「強い意識する事柄」を、チョイスして発信させて頂きます。




読んだ方の、捉え方方向【感性】が 

「意識改革の一歩」だと思うんです。




世界は今・・・はてなマーク日本は今・・・はてなマーク中国は今はてなマークギリシャは今はてなマーク

 どうなってるんだろう?

噂で有ろうが!ガサネタで有ろうが!裏話で有ろうが!




「火の無いところに 煙は立たない」と、言います。

何らかの策略。戦略。落とし入れる罠。起こり得る出来事。

シグナル。警告。ピンチ。チャンス。・・・・・と




様々な「意味」が有って 起こっている事情に他成りません。

全て突然よりも 耳に聞いていた事が有る方が せめても・・・ 

少なくとも、冷静に判断する能力はアップします。

例えば、10人に同じ条件を与えても、捉え方も意識も

十人十色ですが、何でも「聞く耳と知る意識」を重ねて行く度に




人は強くもなり、磨かれて成長して行きます。

苦手な事、嫌なこと、恐ろしいと思う事、蓋を閉めてはNOです。

蓋を閉めた物は いずれガスが溜まり 破裂崩壊します!

解決策を探す為に 立ち向かいましょう。

多少の痛みは 当たり前です!闘い抜いた後には晴れ  


自分の新しい世界が 目の前に、有ります。キラキラ


ペタしてね  参議院選挙は、行きましょうね。


               ブーケ1「札幌コラーゲン美容研究所」ブーケ1