中島知子オフィシャルブログ「今宵も 無事で」Powered by Ameba

中島知子オフィシャルブログ「今宵も 無事で」Powered by Ameba


テーマ:
今まで、何となく宙ぶらりんのようなブログどしたが、これからは本腰入れて書こうと思いますえ。詳しく、より詳しく。乙女座らしく細かく?
書いていけたらいいなぁと思いますえパンチ!
なぜ?悪質な一部の記者にいつまでも書かれ放題にされるのは、もう嫌なんで。
これ、ちょっと真面目に書きたいどす。

復帰してから、風評被害によるいろいろな余波ありました。わても友人も、多くの悔しいこと、悲しいこと。バカバカしいと思うこと。これからはここに詳しく書いていこうと思う。私の今、発言できる場はブログと火曜日21時00分からMXでやっているバライロダンディしかないので。

一部のきわめて悪質な記者がしつこく、雑誌が売れるからということで書くことにほんまに、もうこれ以上耐える意味がわからなくなってきたので。私や友人のキャラをどんどんこれ以上作られるのは、もうほんまに嫌なんで。今まで考えすぎて、皆に迷惑かかったらと思ってたけど、これからはいろんなことを詳しく書こうと思いますえ。
現場にも来ずに、最低限の足も使わず、たれこみのような情報だけを元に、妄想のような記事を書く記者を許せませんえ。雑誌が売れないからと言ってこれ以上巻き込むのはやめてください。
読んだひとが明らかに誤解するような、見出しを書くのは、やめてほしいどすえ。歴史の長い雑誌というのなら、プライドを持ってほしいもんどす。書かれるほうも人間。いつまでも、いじめのような記事は、非常に気分が悪いどすえ!私、人のいいなりになるほどアホ違いますよ。そんなんやったら、何年もゴールデンのバラエティ司会で仕切られへんやろ。復帰して会った人は皆もう何も思ってへんのに、ネタが足りん人や、意地の悪いひとがいつまでも、ネチネチと。ほんま、きりがないどすえ叫び
AD
いいね!(70)
中島知子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み