縄田かのんブログ「Canon's note」

縄田かのんブログ「Canon's note」


テーマ:

こんにちは太陽


昨日のピーチTV、楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク


昨日も途中、接続トラブルが起きてしまい、


みなさんにご迷惑おかけしてしまってすみませんでしたしょぼん


昨日もたくさんコメントを頂けてとても嬉しかったです嬉しい




昨日は

前回に引き続き、「株式会社サテラ」の加納社長がゲスト出演して下さいました星


そして、


加納さんのお友達で「アイルクリニック」の総医院長でもある、


大庭英信さんのお宅をお借りしてのロケでしたビックリマーク


窓から見える東京タワーがすごく大きくて、綺麗だったなぁ東京タワー



さらに、


加納さんの竹馬の友の寿司職人、増田さんも登場目


なんと愛知県からネタを抱えて来てくれましたっ!


新鮮なネタを使ったお寿司と、得意のアボカド寿司を目の前で握ってくれましたよビックリマーク


縄田智子オフィシャルブログ「Tomo Vision」Powered by Ameba-201004192029001.jpg

縄田智子オフィシャルブログ「Tomo Vision」Powered by Ameba-201004192029002.jpg

縄田智子オフィシャルブログ「Tomo Vision」Powered by Ameba-201004192159000.jpg

私の大好物、しめ鯖もあってテンションMAX音譜



そして女の子のゲストに、


我らPeachの大塚莉奈ちゃんも登場ハート


縄田智子オフィシャルブログ「Tomo Vision」Powered by Ameba-DVC00027.jpg

莉奈ちゃんはプロボーラータレントになるために

ボウリング練習に励んでいますボウリング



こんな感じで昨日のピーチTVはすご~く豪華でした♥akn♥



今回3度目の食レポでしたが、


・・・やっぱり難しいなぁがーん

どうしても無言になってしまう時があるし、おいしさを表現するのって一筋縄じゃいかないやare-?*


もっと勉強するぞー頑張る



今回もピーチTVを観て下さった方々、ありがとうございましたThank you


大庭さん、増田さん、そして大の協力者になってくれた加納さんに感謝ありがとう(男)


どんぐりさん、マネージャーもいつもおじぎ


これからもピーチTVをよろしくお願いします虹


目指せ1000人めひょんぼ

目標は大きくねニコニコ




今日はこれから長靴はいて


縄田智子オフィシャルブログ「Tomo Vision」Powered by Ameba-201004201602000.jpg

ではではまたっバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

縄田かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。