今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba

今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba


今野登茂子 Official site

http://www.tomoko-konno.com

プリンセス・プリンセス Official site

http://www.princess2.net



カチンコ利重剛監督主宰、横浜の短編映画シリーズ「lifeWorks」


登茂ちゃんも作品の中の音楽を担当しています


lifeWorks 公式HP
http://lifeworks-film.com/works.html

lifeWorks facebook
https://www.facebook.com/Lifeworks.film?fref=nf




カチンコ映画Life worksの特集上映が決定!

第1期(2015年1月~12月上映)のLife works作品12本を一挙上映します!

クローバー横浜シネマリン では
2016/7/23(土)~7/29(金)

クローバーシネマ・ジャック&ベティ では
2016/7/30(土)~8/5(金)

*vol.1~6とvol.7~12の2プログラムに分けて日替わりで上映いたします。

*詳しい上映時間のスケジュールは各館webサイトでご確認ください。
*料金:各回1,000円

登茂ちゃんも作品の中の音楽を担当しています。



本 利重剛「ブロッコリーが好きだ。」発売決定!

利重剛さんが本を出します。
連載していた「日々の泡」を書籍化した本です。

登茂ちゃん家の日常も垣間見れると思いますので是非お買い求めください!

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4773380047/


7/16に発売記念トークイベントも開催されますので

お近くの方は是非お出かけください!


@下北沢 B&B 15:00~


テーマ:
きょうはすごい雨が降って
横断歩道のマンホールが噴水になってました


午前中は学校で卒業に関する話し合いがあってね
話し合いも終わったのだけど
雷とどしゃぶりが始まって
この雨の中帰るのを躊躇していて
なんだかんだしていて
お誕生日のことポロって話したら
ママさんたち集団の素敵なバースデーソングを
大合唱にてプレゼントしてもらっちゃったのですドキドキ

恥ずかしいのと嬉しいので
泣きそうになっちゃったあせる

そして全身びっしょりになって家に帰り
まるで滝修行をしたようになりました

51歳虹

50歳元年が終わり
いよいよはじめの一歩というかんじ

どうぞまた一年よろしく!

お祝いは家族で中華街へ
ふかひれを食べに・・・

「こんな記念日でもないと食べないもの」を食べよう!の企画です音譜
食べ物の画像なくてごめんなさい



なんかいい匂いするにゃー
のノエルとも記念撮影


目が光っちゃったにゃー

みなさん
お祝いのメッセージ
ありがとうございます

うれしいです音譜

登茂子
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)
今野登茂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラジオの録音予約設定も、完了。

ノエルとボロッコリーが好きだ。


クローバー今日はこの後ラジオ日本で峰竜太さんの番組で
利重さんの本「ブロッコリーが好きだ。」のお話が聞けるのです。

○番組名:『峰竜太のミネスタ』AM 1422MHZ
○放送局:ラジオ日本(関東ローカル)
○放送日:7月13日(水)
○放送時間:10:00 〜10:20
 【ゲストコーナー名:峰さんと話そう】
○番組パーソナリティ:峰竜太さん、半田あいさん

麻布台スタジオより利重さんゲスト出演の生放送

ということで、ノエと私は家で放送を聞くことに。


登茂子にゃーノエル
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
今野登茂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お知らせです音譜

Life worksの特集上映が決定になりました。

Life works 公式ホームページ
https://www.facebook.com/Lifeworks.film/

公式facebook
www.facebook.com/Lifeworks.film/

第1期(2015年1月〜12月上映)のLife works作品12本を一挙上映します!

クローバー横浜シネマリンでは
2016/7/23(土)〜7/29(金)

クローバーシネマ・ジャック&ベティでは
2016/7/30(土)〜8/5(金)

*vol.1〜6とvol.7〜12の2プログラムに分けて日替わりで上映いたします。

*詳しい上映時間のスケジュールは各館webサイトでご確認ください。
*料金:各回1,000円

見逃した方、お近くの方、是非また横浜の映画館においでください。

私も音楽で参加しています。

また、各公式ページで予告編が観れますので、是非ご覧になってくださいヒマワリ


Life works 公式ホームページ

公式facebook

以下にチラシ貼っておきますね!
よろしくお願いします!

登茂子





チラシ1


チラシ2
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
今野登茂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み