ジェラートとネイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日も陽射しが眩しいですね

今年初のアイスコーヒーを飲みながら、暑さをしのいでいます




そして、昨日は主人がオフだったので、海の近くのジェラート屋さんへ

{45DB3217-EFE8-40EE-A76F-6DBFEEEB167D}

ジェラテリア ポポロのジェラート

ここのジェラート美味しいよ〜と聞いてはいましたが、なかなか行けず、念願♫

ゆっくり海を眺めながらいただくべく、急いで歩きましたが、早くも溶けはじめて、あわわ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとかセーフでした

私はダブルをオーダー

ミルク&ショコラ

毎朝作っている新鮮ジェラートだけあって、とても濃厚だけどフレッシュなお味でした

新潟は美味しいジェラート屋さんが沢山あるみたいなので、夏の楽しみとして、いろいろ開拓してみたいです!






そして、先日eriko nailさんで施してもらった新ネイルはこちら

{4E64B3FE-C6D7-4284-A039-464D0C7CE54E}

薬指だけビジューデザイン

最近はシンプルな一色塗りが多かったので、少し新鮮です

いつも素敵ネイルにしてくださって、ありがとうございます!




それでは、これからハワイ特集の雑誌見ながら、脳内トリップしてきまーす(о´∀`о)