2011-11-18 21:41:30

デート。

テーマ:桑山哲也、アコーディオン弾き
藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-2011111820000000.jpg

桑山君が突然、下北沢のビレッジバンガードに行きたいっていうから。


ぶらぶらしてるんだ。


ニックンロール。

チーズ。
おいち。


洋服みたり、古着屋覗いたり。

久しぶりの下北沢は、随分、変わっていて、案内役の筈の私も、目がぱちくり。

考えたら、一番遊んでたのは30年前になるわけで…。
いやぁ~

変わらないわけないよねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

ラブラブですね(*^^*)

こちらまで、微笑ましくなります。

今ブータン国から、王様と王妃様が来日していらっしゃいますが。

ラブラブさは、負けていませんね♪

3 ■無題

突然のデートのお誘い。夫婦間でも、ちょっぴり嬉しいですよね。ブラブラ街歩きって、とても楽しい!

2 ■おはようございます。

ご夫婦水入らずで素敵な時を過ごされたのですね。
30年もの月日が流れれば街並も変わるでしょうね。アップのニックンロールですか・・美味しそうですわァー
響きがミュージックのロックンロールみたいですね。


MINAMIよりッ。デス。

1 ■私も下北沢大好きです。

ですよねぇー。お気に入りのお店があったんですけれど、なくなってガッカリ。

目まぐるしいんです、下北沢は。

でも、又似たようなお店を見つけたりして、楽しいよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み