2010-12-10 18:26:27

チェッカーズ。

テーマ:テレビ、ドラマ、映画、舞台
藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-20101210162200.jpg

『渡る世間は鬼ばかり』の若手。

4歳の田口さくら役、小宮未鈴ちゃん。

小学生4年生の野田勇気役、渡邊奏人君。

そして14歳の本間日向子役、大谷玲凪ちゃん。


チェックの衣装が可愛いです。


玲凪ちゃんが、奏人君や未鈴ちゃんの面倒を見てるなんて、ママは年月の流れを感じるよ。しみじみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■可愛い子供達

3人でお揃いのチェック、とってもお似合いです。
下の子の面倒見るなんて、ひなこちゃんは優しいお姉さんになりましたね。

8 ■なるほど

チェックの柄ですね。

題名で「えっ、チェッカーズと一緒の写真かな」と思いつつ、クリックしてみたら、チェック柄ということで、「あら、まぁ」でした。

7 ■可愛らしいですね

今回の放送の「渡る世間は鬼ばかり」で本間のお母さんがいなくなった!と長子さんが本気で心配して捜していましたね。
その時、日向ちゃんが言った一言の「さっきお婆ちゃんと会ったよ!」は長子さんもそうでしょうけど、僕達視聴者もホッとしました。

6 ■田口?

わたおに大好きな母に見せたところ
小島さくらではなくて
田口さくらでは?
といっております。
細かい話ですみません。
これからも豆情報ヨロシクお願いしますwww。

5 ■お疲れ様デございますッ。

末鈴ちゃん
泰人くん
玲凪ちゃん
三人揃って可愛いですねェ~
玲凪ちゃんは本当に大きくなられて.将来が楽しみですね-
しみじみ年月の流れを感じます。


MINAMIよりッ。デス。

4 ■可愛いヾ(@°▽°@)ノ

子役さん三人共可愛いですね。

日向子ちゃん、14歳ですか。

大谷玲凪ちゃん小さい時と変わらないですね。

番組がスタートした時から愛ちゃんと慎くんの成長を見て来たけれど、大谷玲凪ちゃんも大きく成りましたね。

番組が最終章なのが残念です。

3 ■ひなこちゃん

大きくなりましたよね。

将来は、tokoさんを抜く大女優になるのでしょうか?(^O^)

2 ■無題

3人とも可愛いですね(^w^)

玲凪ちゃんお姉さんしてて偉いな~(^w^)

1 ■可愛い(*´∀`*)

みなさん大きくなりましたねー!
特にひなこちゃん!
あんなに小さかったのにぃ(*´∀`*)しみじみ♪

年月を感じます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み