2010-05-05 23:27:41

やはり可愛い。

テーマ:テレビ、ドラマ、映画、舞台
藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-201005052038000.jpg

夜の部、越村君が、舞台上に、新聞紙みたいな紙が落ちてる、と袖で話していて「僕、分かりますから、次の暗転で引き上げます」とカッコ良かったのに、何故か、明転した時、私の視界には越村君が話していたであろう紙が落ちたまま。
今度は私が拾おうと、暗転で紙を探ったら、まさか人が屈んでいるとは思わず、相島さんが私につまずいてしまい…
結局、紙は回収出来ず、相島さんは私を抱えた格好で袖まで…。二人で「すんません、すんません」と言い合って。

すんませんは、私です。ホント、すんません。

結局、カーテンコールにて大沼君が普通に拾って回収終了。
なんだかなぁ。
あんなに大きな塊でも、暗いと分からないものだなぁ、と痛感いたしました。



で、その夜の部には、去年の夏、私がロッテンマイヤーさんを演じたミュージカル『アルプスの少女ハイジ』でクララを演じた生田絵梨花ちゃんが観に来てくれました。


相変わらず可愛い。
身長はぐんぐん伸びて、写真では私はヒールを履いているけれど、実際は同じくらいになったみたい。

私の楽屋に来る途中で、相葉君とすれ違った!と、嬉しそうでした。
いつか絵梨花ちゃんも、ご一緒する時があるかもね。

沢山、差し入れもありがとう。


また、ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

tokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■虹のプレリュード

藤田朋子様

これからも、いくちゃんのこと宜しくお願い致します!m(__)m

8 ■無題

生田絵梨花ちゃん
今や乃木坂46というグループの顔です。
今後ともよろしくお願いします。

7 ■無題

絵梨花さん可愛いですね!朋子さんも負けず劣らず可愛いですね!

6 ■確かに!!

昨日の夜の部見に行きました!!
舞台から向かって右の一番後ろの2階席
で見ていたのですが
でっかいリボンをした子の隣w
分からないですよね 泣 

確かにすごく気になってました  笑
気が付いてないのかな、、
と思ったらやっぱり気が付いていたんですねっ
暗転でそんなドラマはが、、 笑
カーテンコールで自然に何もなかったように
大ちゃんが拾っていたので安心しました^^

もう私は君夢を見る機会がありませんが・・・
君夢スタッフ・キャストの皆さん
千秋楽まで頑張ってくださいねっ!!
相葉くんに、最高の舞台をありがとうと
是非伝えてもらえれば嬉しいです!!

5 ■おはよぅございますゥ。

そのよぅなハプニングが有ったなんテ!
生はいろんな事も有っテ.それもひとつの楽しみかモッ…かナァ…?
相島一之さんも朋子さんにぶつかって.ビックリしたでしょうネェ。

それデ
『アルプスの少女ハイジ』
私も観劇しましたケド客席カラ.観るのとまた違うのデ
デモ…
写真.見てると大きくなったと思いますッ。
生田絵梨花ちゃんも将来が楽しみですネェ。

4 ■おはようございます

紙の話…
笑えます。

なんだかなぁ(笑)

舞台って同じようでも毎日いろんなことがあるから 楽しいんだろうね~

今日も頑張ってください。

私は今日、新しい会社に初出勤です。
胃が痛いですが頑張ります。

当日券の電話が出来ないけど 頑張ります(T_T)

相葉クンとすれ違えて うらまやしい…

3 ■無題

こんばんは。
上の方の席からは‘新聞紙のようなもの’、すごく気になってました。
みっちゃんと春也君が車に乗っているシーンで見ていた‘小道具’ですね(笑)。

初日ぶりでしたが全体的に繋ぎがすごく良くなっていました!
カンパニーは毎日成長しているんですね。今後が楽しみです。
怪我や体調管理に気をつけて、今後も頑張って下さい。

2 ■無題

今日はお疲れ様でした。
そのような事にも気づくなんて凄いですね!!

私は23日の夜の方に見に行かせていただきます。
とても楽しみで、今からワクワクしてます!!
大変かと思いますが、頑張って下さい。

1 ■☆君と見る千の夢☆

1列目で見てましたが、全く気づかなかったです!

そんなことが起きてたんですか!(笑)

いろいろお疲れ様です!☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。