藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba-200910120131000.jpg

ついに昨夜フジテレビ『オールスター歌がうまい王座決定戦スペシャル』の収録がありました。


思えば去年、「お笑い」だけではなく「オールスター」になったから、と初めて出場させて頂き、桑山も応援に来てくれて、準々決勝まで進みつつも敗退。


今年のために選曲も念入りに、そして練習にも頑張りました。


その結果は…































もう凄いコトになってます。
優勝経験者、決勝、準決勝出場経験者多数!その中に、満を持しての初出場の芸能人の方、それからそれから、まさかのダークホース登場っ!


初戦一曲目から審査員が審査出来ない!と叫ぶ高レベル。


私はそんな中、緊張マックスで、変なテンションに。
ぎょええ~。





写真は収録後、初出場のホワイト家族の兄、ダンテ・カーヴァーさんと、フォーリンラブのハジメさんとパチり。



なんだか脱け殻のよな今。
さ、
次なる目標は、まずは木曜日の南青山マンダラライブと名古屋ブルーノートライブよっ!


最高のライブにしなきゃっ!
あ、そうそう!なんと、南青山マンダラには、またもやゲストが来てくれることになりましたぁ!
同じ事務所のミュージカル等で活躍中の飯野めぐみちゃんです。

是非皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいませ~っ。



あ、ちなみに『オールスター歌がうまい王座決定戦スペシャル』の放送日は、10月30日金曜日、四時間の放送です!
こちらもお見逃しなく!