太田智子オフィシャルブログ「智子のまんまっ!!」

Bright所属 太田智子オフィシャルブログ「智子のまんまっ!!」


NEWアスナル金山を盛り上げるPR隊『ASUNAL GIRLS』 リーダー活動中!

NEW三重テレビ18:00~「とってもワクドキ!」

 第3木曜『みえごはん』コーナーにレギュラー出演中!



東海テレビ「スイッチ!」、中京テレビ「24時間テレビ」

「鹿島塾」 イメージモデル

テレビ愛知「黒ちゃんねる」 アシスタント

「るるぶ名古屋東海デートBOOK」「るるぶ木曽 伊那」モデル 発売中

映画「ストリートランブルース」 主演


ラブレター太田智子へのメッセージ・お問合せは tomoko@bright-co.jp  まで


テーマ:
いつも応援して下さり
本当にありがとうございます。


今日は皆様にご報告があります。






ご報告が遅くなりましたが、
この度、結婚いたしました。

10月に挙式・披露宴を行い、
大好きな方々にお祝いして頂きました。

{4021C547-D2E7-4F2B-BAFF-C649DDE8DEFA:01}

{D03B18EE-921C-4DBB-AD80-0BC678DF145E:01}

幸せで、楽しくて、あっという間の1日でした。







そして、もう一つ。





新しい命を授かりました。
春にママになる予定です。

ぽっこり出てきた自分のお腹を見ていると、とっても嬉しく幸せな気持ちになります。

それと同時に、
自分が母親になるんだという責任感も感じつつ、元気にマタニティーライフを過ごしています。


これから夫婦二人で協力して
笑顔溢れる楽しい家庭を
築いていきたいと思っていますので
温かく見守っていただけたら幸いです。





出産に備えて、今後のお仕事は
しばらくお休みさせていただこうと思っています。

みえごはんコーナー担当として出演させていただいている三重テレビ「とってもワクドキ!」は、本日の放送をもってお休みさせていただくことになりました。


そして!
みえごはん後任アシスタントは、
Brightファミリー現役大学生モデル
太田英里 」ちゃんに決定しました!

偶然同じ名字のえりりん!!
皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ




以上、私から大切なご報告でした。

太田智子




Tomoko{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。