あなたのいちばんキレイを引き出す ピラティストレーナーTOMOKO

アロハピラティス代々木公園代表、STOTTピラティスインストラクター。ダイエット、骨盤エクササイズ、冷えとり、温活、ポジティブな姿勢と美しいカラダであなたがいちばんキレイになれる “ポジティブ・ボディメイク”!


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こんにちはやしの木

今日も『ポジティブ・ボディメイク』ご覧いただき

ありがとうございますルンルンニコニコ

 

朝時間.jpさんでの連載がアップされました!

今日はヒップアップエクササイズですよー乙女のトキメキ

 

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1) うつ伏せになり、膝を曲げてかかとをくっつけ、写真の様にカエルの後ろ脚のような脚をつくります。息を吸って準備。

 

2) 息を吐きながら、両脚のヒザを曲げたまま写真のように垂直に持ち上げる。

 

3) 息を吸いながら(1)の状態へ戻る。(1)と(2)を交互にゆっくり10回繰り返す。

<ポイント>

  • 時間帯:朝か夜
  • 回数:1日合計で2~3セット
  • 肩が上がらないよう首回りをリラックス

回数やペースは最初は少しずつからはじめて、

毎日、朝と晩に分けて3セット、30回以上できるようチャレンジしていきましょう。

 

良かったらこちらのリンクもご覧くださいね流れ星

キツイけど効く!垂れたお尻がキュッと上がる!
「ヒップアップエクササイズ」

 

ぜひ毎日のちょっとした時間にとりいれてみてくださいね!

みなさま、良い週末をお過ごしください桜

 

 

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姿勢とダイエットで

”自信という一生の宝物” を

手に入れる お手伝いをしています。
トモコ アロハ ピラティス代表

柳沢とも子 ですニコニコ

 

メディアの監修や講演会などもしています。

ここではない場所でもお目にかかれたら幸いです♪


▽スタジオ、連載のご紹介△


▼トモコ アロハ ピラティス 代々木公園
http://align.jp/alopila
 

 

▼All About Japan ダイエット ガイド

毎月、季節やイベントに合わせたダイエットメニューを伝授
http://allabout.co.jp/gm/gp/207/

 

 

▼朝時間.jp 『朝の呼吸とダイエット』 連載コラム

忙しい女子のみなさんへ姿勢とボディメイクをお伝えする 、朝時間の連載
https://asajikan.jp/health/breath_and_exercises_for_beauty/


▼電子書籍
冷え、むくみ…原因は骨盤にあった! 30秒「冷えとり」ダイエット


いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

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