茶話会 第一弾☆

テーマ:

昨日は pas de coco 茶話会第一弾でしたクラッカー



かなり遅くなった‘新年茶話会’となりましたが


実際、Tomokoもゆうこさんもようやく本格始動って感じでしてあせる



笑ってごまかしていたら


みなさん「旧正月前だし大丈夫っしょ~」なんて笑い飛ばしてくれました(笑)



たくさんの人とたくさんのお菓子に囲まれラブラブ


あっという間の3時間半・・・延長入っての5時間の会でした~にひひ



来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!





ちなみに昨日のワンコインセッション報告としましては・・・



ゆうこさんは「ヘッドマッサージ」


つい先日習得してきたばかりで、お披露目&体験会を兼ねての15分ショートセッション。


みんな、顔を赤らめてお目々ぱっちりになってました目



******************************



「ヘッドマッサージ」は洋服を脱がずに


デコルテゾーンからヘッドまで施術してくれるそうです!


肩こり頭痛持ちの私にとってはまさに救世主ラブラブ!



他のメニューのオプションとしても


「ヘッドマッサージ」単発でも受けれられるそうです。


詳細決まりましたらこちらでもご報告しますのでお楽しみに~ニコニコ



***********************


話は昨日に戻って・・・


ヘッドマッサージを終えて出てくる人たちを


いいなぁ~気持ちよさそう~~あせる


私はまだしてもらってない~~~~しょぼんと横目で見つつ


私はリラックス回路調整をしてましたにひひ



お正月からの長期バケーション?中に


家族のヒーリングをしていた時に


リラックスエネルギー回路らしきものを発見ひらめき電球



現代人は本当にリラックス出来ない人が多く


精神面でも肉体面でもリラックスを目的としたワークや本を目にします。


実際お客様でも多いですダウン


「布団に沈み込む感じ」といっても


わからない、出来ないと多くの方がいいますね~



そこで、ヨガや瞑想、アロマやクリスタルボウルなんかが良いわけですね音譜




で、私流であれば・・・


がっつり回路を調整して気の流れを整えてみたい!と思ったわけです。



予測通り、エネルギーが入りにくい方


左半身は入るのに、右半身がなかなか入っていかない方


リラックス以前にエネルギー不足の方(笑)



Nさんは、上から入れても腰でブロックされて下半身に降りて行きません。


聞くと前日腰痛がひどくなって整体にいったばかりとのこと。


下半身のエネルギーが心配になるほど弱っていたので


もしやと思ったら足先が氷みたいに冷たくてガーン



こりゃ~あかん叫びとゆうこさんを呼んで腰のケアをしてもらい


私は足先まで気が流れるようにと


マッサージをしながらのエネルギー調整になりました合格





整体やエネルギー調整に限らず


なんでもそうだけど


ひとりひとり、みんな状態が違って



当たり前のことなんだけど


イベントなんかで一気に数人してみると


いつも「みんな違うんだ」って言うのを痛感します。



癒し手・与え手 として


知識やデータを集めたりの「情報」も大切だけど


臨機応変に対応できるテクニックや


認知・感知センサーを研ぎ澄ますことが


忘れてはならない大切なことで


そのためにはやっぱり


「経験」の積み重ねなんだなって思いましたクローバー




そんなこんなの茶話会ですが


ゆうこさんと今年は月一でやろう!と張り切っておりますかたつむり

イベントセッションは私やゆうこさんだけではなく

いろんな方にお願いしたいな~と考えてます!

腕を試してみたい!とか

腕を磨きたいわ!!とか

腕を自慢したいわ!!って方(笑)

一声おかけくださいねアップ



何事も経験を重ねる事に勝る成長カリキュラムはないと思いますクローバー

やりたいこと、試したいことがあったら

ぜひ pas de coco 茶話会でやってみてくださいねひらめき電球



時期的な行事等見合わせつつ


みなさんのお仕事の関係も考慮して


曜日を変えながら毎月開催したいと思います。



何曜日なら行ける~ってのがあれば、どうぞお申し付けくださいまし電話



2月は 20日第三水曜日 で予定しています。


来週にも詳細をアップしますので


よろしくお願いいたします☆




AD

コメント(6)