2013-08-11 20:56:00

意外!

テーマ:ブログ
今週は大阪に来てましたビックリマーク



大阪に来たら必ず食べるものは



串カツビックリマーク

でも今回は変わった串カツを

色々食べましたニコニコ



サソリ、ワニ、ラクダ!!



これが意外に美味しかったニコニコ

何でも見た目で決めたらあかんウェーイビックリマーク
亀田和毅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

さ、さそり…?!
海老みたいな感じ
なんですかね…?(°_°)(笑)

2 ■BUENAS NOCHES☆

語学ボクサー和毅君☆
ウェーイ☆
亀カツのメニューに加えて…
かつしかない☆

地震速報は誤報で良かった~!
明日は
姫ちゃんの
HappyBirthday☆

(*^^*)

3 ■無題

ひゃーーーー
ワイルドすぐる...

わら

でも、こういうの
おいしいって言いますよねっっ

4 ■無題

サソリ…∑(゚Д゚)
ちょっと食べるの怖いかも…

ワニは食べてみたい*\(^o^)/*♪♪

5 ■無題

 勿論 見た目で決めたらだめだけど、やっぱりサソリは食べられないわ。

お腹壊さないでね。

6 ■さそりっっ

さそりって(´Д`)
やばっやばっやばぁー!!!!

味あるんですか?笑

チャレンジャーですね(´・ω・`)

7 ■無題


わっ!どれも精がつきそう!

夏バテも解消!やね♪

サソリ、口のなか怪我しそ(笑)

8 ■無題

大阪は何回か行った事あるけど、サソリとか食べたことないなぁー(。-∀-。)

足の部分だけ食べてみたい←笑

9 ■(*´∀`*)

な、な、なんじゃそりゃー( ゚д゚ )
見た目まずそう(笑)
一回食べてみるウェーイ!

10 ■無題

ビリケンだぁ(^o^)/

サソリ、
意外にイケるんだぁー(^o^)

食べたら、強くなれるかしら☆(笑)

11 ■無題

いいなぁ~串カツ\(^^)/

名古屋にもきてー★

12 ■無題

さそり!!Σ( ̄□ ̄*)

まじかぁ!?
毒とか大丈夫なんかな??
罰ゲームっぽいけど、
美味しいんなら食べてみたいです(*´∇`*)ノ

13 ■無題

サソリはさすがにきついです!さすが!

14 ■無題

人生ノリだぜ!ウェーいヾ(*´∀`*)ノ

15 ■無題

うぎゃー!!!!!!Σ(゚д゚lll)
グロいまじ無理や
よう食べようと思いましたね(笑)

16 ■無題

ビリケンさんだ(*^ω^*)♪

もおずっと東京に
いるんですか(つд⊂)?

17 ■無題

サソリとらくだは食べれそうにない~(>_<)

でも…ワニは大丈夫かも(^_-)-☆

サソリ食べたら強くなりそう!

18 ■無題

わぁーさそり…ムリムリ(汗)和毅君お願いだからやめてぇ~(笑)ワイルドだせぃ↑みたいなぁ♪笑えない…

19 ■素朴な疑問

いくらですか?

20 ■無題

久しぶりの大阪ですか??
楽しめましたか???

おぉ!!串カツすごい!!!
意外に美味しいんですね!
機会があれば挑戦
してみたいー!!!!!

21 ■無題

サソリ怖い。ワニやったら食べれそぅ。わら

東京にずっと住んでいるんですか?(^^)

22 ■無題

サソリΣ(゜Д゜)
形そのまま(。>д<)
食べるのに、かなり勇気がいる。
どんな味がするんだろうか?(^^;)))

23 ■無題

サソリだってばよ!長州力思い出すってばよ!語学ボクサーウェーイだってばよ!

24 ■無題

新世界~ヽ(*^ω^*)ノ

私もこの前食べ行きました

見たかったな~

同じくビリケンさんと写真撮って
帰りましたよ

後ろのドスコイのやつも(。-∀-。)

25 ■無題

ワニとラクダはイケそうだけど、サソリは無理だぁ・・(>_<)
まんまじゃん!?(笑)
口の中怪我しそう・・(^_^;)

史郎パパの串カツ食べてみたいな~♪

26 ■おはよー。

さそりですか。

海外ではめいぶつですよね。

27 ■BUENOS DIAS☆

語学ボクサー和毅君☆
ウェーイ☆
今日は試合観戦かな~☆
しかし…
暑すぎるね~w☆
o(^-^)o

28 ■無題

和毅さんこんにちは。 流石。チャンピオンだけあって、食す物もワイルドですね! 私は絶対に食べられません~

29 ■無題

わーーー
サソリ (`△´+)素揚げ!!?
リアルすぎて恐いよう

30 ■無題

大阪に来てたんですか(ノ_・。)うろうろしとけば良かった(ノ_・。)
サソリの串カツ、、ちょっとぐろいですねー!

31 ■BUENOS DIAS☆

語学ボクサー和毅君☆
ウェーイ☆
練習は開始かな~☆
ファイト☆
o(^-^)o

32 ■無題

和毅くん??サソリはいや~~
ダメ~~~!
サソリって、食べられたんだね
どんな味でしょう??
毒は?????お腹は大丈夫??
また、食べたくなる味ですか??
ん~~、私は絶対ムリだな

33 ■無題

渋谷の獣ってお店も
ワニやラクダとか美味しく食べれますよ。
ネットに出てますよ。

34 ■無題

サソリ、ワニ、ラクダ…
うちは食べる勇気ない(>_< )笑

けど、どんな味か気になる(゚ω゚)♡

35 ■無題

こんにちわ(^-^)/

姫ちゃん、誕生日おめでとう♪

和毅くんは何をプレゼントしたのかなぁ(^3^)/


今日もなかなかの暑さだね…(*_*)
水分は、こまめにね!
熱中症に気を付けようねp(^-^)q

36 ■ムリムリムリムリムリ…

いくら旨くても、サソリは無理や(>_<)

てか、原形のままやん(>_<)

その時点で無理やし…(T_T)

和毅が撮った、姫ちゃん載せてけろ(T_T)

姫ちゃん、お誕生日おめでとう(>_<)

37 ■ぎゃああああああ

サソリ、硬くなかったですか!?
写真からのイメージだと、カニを殻ごと食べるような感じに見えますがwww

ワニは食べてみたいです、どんな味がするんだろう。。。

試合の疲労は回復されましたか。
次戦も素晴らしい試合、期待してます☆

38 ■どうも!

おじゃまします!記事読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み