漂流

テーマ:
おひさでございますー。
最近めっきり更新してませんでした。 
解散が決まってなかなか整理がつかないというか、まとめれないと言うか。 
って言うてる間にライブあと二本になりました。 
 
高校時代なんと無しに入ったSPIKE26も今となっては生活の一部でした。  
このバンドが無くなって22歳の1人の人間として他を見渡してみると案外みんなちゃんと先の事考えてるし、なんか自信みたいなんがありました。 
"やっべー"と最近思ってる限りでおま。 
 
このままでは小さい頃なりたくない大人になってしまいそうです。
 
実家の電気屋を継ぐべきなんかとか色々考えましたが、俺はまだまだバンドがしたいんだー。 と思いました。 この前のライブでもおれらを待ってくれてる人が居たし、またまたヤル気が出ました。 
 
あと二本のライブが残ってて来てくれる人は本当にあざす。 
残りのライブはドラムがコスケになります。 
初代ドラム、センキンの実弟になります。 
ユータ君、センキン、コスケ、加入した自分を迎えてくれた大切なメンバーの3人と俺は最後までやります。
今までの曲とか出来る曲は限られてますが、スタジオ入ってなんとか頑張ってもがいてるんで是非最後まで遊んでください。 
このバンドに入って出会えた人にまた会えたらいいなー。 
 
もしかしたらこれがSPIKE26としての最後の更新になるかもしれませんが読んで頂いた方はありがとう。
もう一回くらい書きたいです!
いろんな感情でてくると思うし。 
GLASS CRASHER-268633175.jpgあと二本叩いてくれるモガキドラマーこすけです。
よろしく! 
GLASS CRASHER-268632934.jpg
AD

-tmk-

テーマ:
うす。
最近は風邪をこじこじしてました。
もう治りかけかな?
早く治てほしいなー、声を出すのが辛すぎて今日はバイトでかなり最小限に発言抑えた。

最近CRAZY TWISTのクマに弟子入りして、ベースの練習方を教えてもらった。
毎日弾く用に頑張るぜ。
1日一曲コピーを目指してる。
やはり指弾きムズい。
まだまだだわ。

明日は昼過ぎに起きて北朝鮮vs日本見よう。
楽しみな試合やわ。

寝ます。おす。
AD

-yakin-

テーマ:
GLASS CRASHER-2011110318520000.jpg
おざす。 
夜勤あけの始発待ちで暇過ぎて更新します!! 
最近、てか結構前から解散、休止、脱退ブームで俺の大好きなstack44が休止、NUGGET解散発表したんすよねー。 あー残念だ。 
 
前向きな解散やけど、やっぱ無くなるは悲しいよね。
俺はがんばろう。(笑) 
 
明日はスタジオだ。新曲ドシドシやってこー。 
 
ゼブラヘッドが最近好き過ぎるぜ。 スティングレイの音がツボすぎて。  
 
GLASS CRASHER-268633046.jpg
AD