2017-03-20 23:48:32

ラ・ラ・ランド。

テーマ:ブログ
{73033077-CB7B-4761-9851-7CC25442BFDD}

昨日は「ラ・ラ・ランド」を観てきました。

本年度アカデミー賞で最多の6部門受賞し話題となったこちらの作品。

レストランでピアノ演奏をしながら自分のお店を出す夢を叶えようとするセバスチャンとコーヒー屋さんでバイトしながら女優を目指すミアの物語です。

この作品のイメージはミュージカル調である事でしょうか?

もうね冒頭からミュージカル感満載ですよ!!

ダンスかっこいいし歌に聞き惚れてしまうんだけど、

1番気になったのは、映画の色彩がキレイなのよ!!

例えばパーティーのシーンでたくさんの人がドレスを着ているんだけど、赤、青、黄色、緑…のドレスの色が集合して動いている時の映像の華やかさや、

セバスチャンとミアが高台で街の夜景をバックに会話するシーンでは上から月、暗闇、街灯が照らす2人の順番になるんだけど、このバランスがとても観やすく、2人をしっかりと際立たせている計算がされているんだろうなぁと思う様な感動を覚えます。

絶対もっと細かい所の配色のキレイさ見逃してんだろうな〜。

んで、セバスチャン役のライアン・ゴズリングが素敵なのよ!

哀愁の中に包容力のある紳士的なイキフンを持ち合わせた男らしさ。

あのカッコいいイキフンは中々出ないよ!!

あんな男になりたいと思いライアン・ゴズリングについて調べてみたら、

…タメ!

まさかの同い年!!

マジかよ…会ったらタメ口でいいって事?

いやいやいやいや…無理でしょ!!

生まれてからほぼ同じ時間が流れてるって事??

…絶対先輩扱いするわ!!

いや…させていただきますよ!!

あのイキフンは未熟者のオイラには出せませんもん!!

にしてもカッコよかった〜!!

ありがとうございます、ライアン・ゴズリング!!

オイラも1番上のボタンを外したシャツの中から見えるTシャツがカッコよく見える男になりたいっす!!


おしまい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒデヨシ 岡本知己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み