2017-03-18 09:23:33

ファンキー!

テーマ:ブログ
昨日はさがねさんにお誘いを受けて中野サンプラザに行ってきました。

昨日の中野サンプラザといえば…

{8B968722-AFCA-441D-AB40-CCE696652AA9}

ファンキー加藤さんの「HALFWAY STAR TOUR」ツアーファイナルだぁ〜!!

ここまで19公演を終了し20公演目のツアーファイナルが中野サンプラザって訳ですよ!!

ご本人も中野サンプラザは初めてとおっしゃっていましたね。

もうね、言うまでもなくライブは最幸でしたよ!!

やっぱり加藤さんのパワー凄いわ!!

毎回全力全身全霊で思いを伝えるから、ふらっふらだもんね!!

メロディにのせて伝えるその思いは、2200人のお客さん皆に刺さるのです!!

その姿を見ているだけでこちらはたくさんの勇気と元気をいただける訳です!!

{B7AED0E3-FAE1-4910-974A-6FFA83A90241}

良い顔してますね!!

2時間30分を超える公演も本当にあっという間でござんした!!

そんな中、1番の謎は公演終了後中野サンプラザを出てさがねさんとご飯でも食べようかと思ったら、出口から10歩でタクシーに乗り込みそそくさと立ち去って行った事です!

とんでもないファンキーでした!


おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒデヨシ 岡本知己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース