カツゲンと天壇と。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

カツゲンと天壇と。






{832B7820-BBBD-4098-82FC-582DA0C0873E}

こちら有楽町にある北海道のアンテナショップで見つけ、即買いしたソフトカツゲン!

味はというとヤクルトの様なコーラスの様なマミーの様な何とも説明が難しい飲み物です。

体内にソフトカツゲンが流れ込んだ途端、舌はやっぱり覚えていました!

この懐かしい味!

ガキの頃めちゃめちゃ飲み倒したもんね!

この血も骨もカツゲンに育てられた様なもんよ!

皆さま是非ご賞味あれ!


{0C989898-6CAA-4853-9240-BF18AD5F4C73}

そしてこちらは銀座にあります、「天壇」の「天壇ロースランチ」。

焼いた後に牛骨ベースのお出汁をつけていただくのですが、あっさり味のこのお出汁が優しくてご飯に合う合う!

しかもここのランチ、ナムルやらチヂミやらタンチム(牛タンを甘辛く煮込んだもの)やらサラダなんかがブッフェスタイルで食べ放題なのでございます!

そして、コーヒーとデザートが付いて1500円でした!

このコスパはヤバ過ぎ!

とても満たされたランチでござんした!

このお店もグルメな溝端さんが教えてくれました!


おしまい。