2014-07-23 08:18:14

ご報告。

テーマ:ブログ
え~私事ではありますが、

昨日区役所の方に行って参りまして、












婚姻届を提出して参りました!

はい、俗に言う入籍でございます!

えっ?…ってか、まだ入籍してなかったのかよ!!と思っている方も多いと思います。

「なら婚」という番組の中でプロポーズさせていただいてから、なんやかんやありまして1年越しですからね。

この1年の間に「そういえば入籍したんだっけ?」「いつ入籍するの?」って結構聞かれて来ました。

その度に「いや…まだ籍は入れてないんですけど…」「もうそろそろ入れる予定なのですが…」と口ごもりながら答えるの辛かった~!

スルスル詐欺なんて言われ方もしてましたからね~!

まぁ長年お付き合いさせていただいてからの入籍なのでオイラとしては特にこれと言って変わった事はないと思っていたのですが、

奥さんが書類の名前を旧姓書いてしまい、間違えていた所を見ると、

変わったんだなぁ~と思いました。


ということでまだまだ未熟な2人ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!


おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒデヨシ 岡本知己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ヤフーニュースになってたから
久々ブログ来ました(笑)

おめでとうございます!!

1 ■無題

誰?まず自己紹介しよーよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み