「HiGH&LOW THE MOVIE2、3」

テーマ:



お疲れ様ですっ!


お昼どきの解禁に合わせてメールしたかったけど、仕事で送れず、、


映画出演のお知らせです(^^)

ドラマでやっていた時から、あまりにもかっこいいアクションシーンに見惚れていたあのシリーズ。。

関わらせて頂けるなんて、、
とても光栄に思っています。
是非、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


映画

「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」


「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 


2、3、どちらも出演させて頂きます。
髪はこのためでした。

カラーのイメージは、HiGHとLOWです。笑
{58994055-77A6-41A8-BA8C-9C67A792FD0E}


チームは、ホワイトラスカルズ。
黒木啓司さんがリーダーを務める白の集団です。

ホワイトラスカルズって名前かわいいよね(^^)見た目はとってもかっこいいですが。笑



精一杯努めますので、応援よろしくお願いしますっ!





おうちに帰り、のほほんとします。
明日も頑張ります。

みんな頑張ってるから僕も頑張れる。




またメールする♡


リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(138)