拝啓 小野田

テーマ:




お疲れ様です!



今日もWORLD稽古でしたっ!


うーん、役へのアプローチがまだフワッとしてるな。最初からバチッとハマる方がこわいけど。


でも、焦りはないので良かった(^∇^)

演出の菅野さんにたくさん質問して、やれることどんどん考えてやっていこうと思う。

そんな中、しっかり舵取りしてもらえそうなので、安心して進めます。


そのためにも、パシパシセリフ覚えねば!笑



そして、稽古終わりで、走って、ペダル公演観に行くことができました。

しかも大千秋楽に(゚o゚;;



自分がその場にいないことは、ちょっと悲しいのだけど、それ以上に巻島が舞台上で生きていたことが嬉しかった。





新世代の幕開けでした。


ここからまた、進化していくんだろうな。


舞台装置も、音も、照明も、演出も、キャストも何もかもがパワーアップってしていけるんだね。


ペダルの舞台は、本当に無限の可能性を感じる。

そのためにも、相当な努力が必要なことも分かりますが、それをシャトナーさんを軸に乗り越えていけるカンパニーなんです。



小野田くんの背中を押せていることが嬉しかった。

おごたそゆーきは、しっかり坂道としても座長としてもカンパニーを牽引していた♪(´ε` )
{FE6E17AD-101D-4865-B171-9E4BDDAB52C1}



新しいカンパニーをこの2人も最高に背中で引っ張ってたんだろうなぁ。。
{372321BA-1505-46AC-A11C-86B330788E1D}

最多出演の烏も、もつ鍋も、本当尊敬すべき人間だ。


みつ様ともとてもお久しぶりでした♪(´ε` )

個人的にみつさんのミドくんがまた見ることができて嬉しかった!
{D01752CF-77CB-4F40-885F-8D5E3465D859}

今度、ご飯行きますっ!



植ちゃんも、たーも、ケントも、 頼もしさしかなかった!!

ライダースもイレギュラー公演のメンバーで嬉しかっし、頼もしかったよ!



そんなメンバーと一緒に公演やってたことが誇らしい(^O^)




新世代の方々とも、ちょこちょこお話させて頂きましたm(_ _)m

兼ちゃんいるのも、たいぞーいるのも新鮮で新鮮で!


間違いなく新しい風が吹いてた。


そして全力で走る姿はやっぱりカッコよかった。


全て繋がってるショ。


坂道、俺は客席から観てたショ♪(´ε` )

一緒に舞台に立ってた気分だ。



それくらいに、巻島がいたし、他の先輩も確かに存在してた。




どんな壁も山も、突破するっきゃないっショ!!




僕自身、明日からもWORLD稽古頑張りますっ!そして、大阪公演のダイヤも頑張りますっ!

もっともっと。


そう思わせてくれた、新生ペダルカンパニーに感謝。


これからも、寄り添って見守れたら嬉しいです。

あわよくば、出るチャンスをうかがったりして。




追伸


巻ちゃんメイクでお世話になってましたメイク様とも再会しました。
{A8071599-F8D1-4035-A5BD-0533071E738C}

メイク中に、小鞠役の天羽くんと巻ちゃんの話で盛り上がってくれていたらしい(^O^)

天羽くんは、おどろくくらい物腰やわらかにご挨拶と巻ちゃんの好きなところ語ってくれました。笑


シャトナーさんと。
またご一緒できますように。
{3EFE7154-7FD2-4F47-B80F-D2D0601CF3B9}





また、みんなとのお写真のっけます!


またメールするショ



コメント(148)