触れ愛

テーマ:




お疲れ様!


いよいよ、福岡公演近づいてきました!


休息の間にもたくさんの愛に触れた。


自分が今まで触れた愛によって自分がどれだけ愛情をもった人間になれるか、その愛情で自分がどれだけの人を幸せにできるかわからないけど、

この仕事をしている以上、そこを自分自身も成長していく過程で楽しめたらと思った。

そしたらもっともっとって思えそう。



なかなかのホストちゃん脳です(´・_・`)


でも、それでいい。

ホストちゃんに教えてもらった愛が、僕の愛だ!




あ~そういえば、今回のホストちゃん、どう考えても夕妃の歌詞、どう考えても僕自身の歌詞に感じる曲があるんだよなぁ~


嬉しいなぁ~感情のるのる。



ドラマのホストちゃんも観た。


ああ、ここから始まったわ。と

その頃の自分は、経験値も浅く、右も左も分からないのに、それを見せないようにって飄々と夕妃らしく不器用に尖ってやってた。

なんか、、ありがとうと思った。

だから、今があるし。


その頃よりちょっとお兄ちゃんな僕が、必ず昇華させてやるからな~!


それとやっぱりvanillaメンバーが最高なんだよな~(^∇^)


僕がドラマホストちゃんに入る前、動画で観てたこのオーラしかない人たちとこれから生活を共にするのか、という尊敬の眼差しを持ってた。

それくらい、vanillaのみんなはカッコよかったし、超おもしろかった。笑

今はこんなにも仲良くやらせてもらっていることがとっても不思議。


そこに、ドラマではなく、舞台で新たにライバルな仲間たちが増えて、、後輩が増えて、、ホストちゃんの世界に住むたくさんのキャラクターが出てきて、、


数奇な運命だや。


嬉しい楽しい、楽しめ!!



色んな想いを胸に福岡、入ります!


待ってろけーん、福岡けーん!



写真は銀河のときの
{34F3D88B-476B-40EE-8C85-45CD6DE6314D:01}





またメールするばーい(^∇^)











コメント(129)