初共演!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

初共演!!>ー<

やっほーー!

今朝ツイッターでもつぶやきましたが、「スポーツ報知」に“イケキャス.”の記事が載りました^^





の意気込みはいかがでしたか?フフッ。

これからの活動にも注目してください!


オ・ウォンビンさんと初めて共演させていただくことになりました!

6月4日に品川ステラボールで開催される「WONBIN FAN MEETING IN JAPAN」のMCをさせていただきます^^

この会場は僕にとっても特別な場所なので、気合が入りますね!フフッ。

ご存知でしたか?^^

実は、K-POPアイドル時代に初めて行ったファンミーティングの場所が品川ステラボールだったんです。

お腹が割れていた時代ですね!笑笑笑

いろいろな思い出を振り返りながら舞台に立ちたいと思います>ー<



僕のツイッターはこちら↓からGO!

「フォロー」や「いいね!(ハートマーク)」をお願いします^^

出演番組へのツイートなどもお待ちしておりま~す!