2015-12-22 19:35:46

明日は"ココ調"!!>ー<

テーマ:ブログ
やっほーー!

明日12月23日はフジテレビ「めざましテレビ」の"ココ調"に生出演させていただきます^^

クリスマスにぴったりな内容をココ調してきました>ー<

是非、ご覧ください。

放送後の感想メッセージもお待ちしております!

「めざましテレビ」のHPやツイッターからもメッセージが送れますよ。


よろしくお願いします。



昨日の「イケキャス」のツイッターに、カスタマイZのHIROKI先輩が同席している「EBiDAN vol.7」の取材中の写真をアップしました!

新たにフォローしてくださった方、ありがとうございます^^

三者面談のように見えてへこんでいましたが、また励ましのコメントをいただきました。フフッ。

原因は「スーツを着ていたから!」だそうです。笑笑笑

良かった~~。

そうですよね!

私服だったら、ドジなお兄ちゃんとカッコイイ弟ぐらいに見えますよね!?笑



「イケキャス」のTwitterはこちら↓からGO!


「フォロー」や「いいね!(ハートマーク)」をお願いします^^

こちらにも、出演した番組の感想など送っていただけたら嬉しいです!



いいね!した人  |  リブログ(0)

藤原倫己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース