タイムリミットは夜6時!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

タイムリミットは夜6時!!!

やっほーー!

昨日の生放送で「僕の体重増し」について話したところ、ものすごい反響がありました^^;

それで、決意しました!!

本気で痩せねばならん!と。(遅すぎたかな?笑)




というわけで、夜6時以降の炭水化物は避けたいと思います!!>ー<

(これは僕のダイエット方法なので、皆さんはマネしないでくださいね^^)

つまり、夜6時までに大好きな炭水化物を摂取します。フフッ。

だから今日の早めの炭水化物ディナーはこちら↓





「純豆腐チゲ定食」と「水冷麺」!!

僕の眼差しに注目してください>ー<

「痩せてやる!」という強い意志が伝わってきますね。笑


「チアシードも良い!」という話も聞いたので、そちらも試してみたいと思います。フフッ。