お気に入りが一つ増えました!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お気に入りが一つ増えました!!>ー<

やっほーー!

今日は12月16日(火)夜10時から始まるJ:COM「2014年総決算!KBS/MBC/SBS 歌謡祭•演技大賞の行方を占う」の収録をしてきました!!>ー<





僕は演技大賞編のMCをさせていただきました^^

各局ごとにゲストをお呼びして、今年の大賞を予想していただきました。フフッ。

“演技大賞編”は夜10時30分からスタートする予定です!

2014年のドラマを振り返りながら、濃いトークを繰り広げました。

これから放送される予定のドラマもあるので、予習気分で見るのも楽しいと思いますよ>ー<

是非、ご覧ください!

http://www.myjcom.jp/jtele.html



収録のあとは、「haru*hana」の取材&撮影をしてきました^^

今回は大人気グループに突撃取材!!

どなただと思いますか?フフッ。

次号の発売日をお楽しみに!



今日の移動中に、偶然、こんなものを見つけました>ー<





船の絵柄のブックカバー!!

実は、僕の手作りなんです。フフッ。

カバーになる紙を購入すると、表紙に好きなスタンプを押すことができ、店員さんがビニールのコーティングをしてくれるんです^^





すごく気に入ったので、僕と色違いをもう一枚!!

『Fサンタとクリスマス☆パンケーキパーティー!』のクリスマスプレゼントにさせていただきます!!>ー<





どなたの手に渡るのでしょうか!?

http://blog.garosugil.com/?eid=1043757

当日が待ち遠しいです^^