ハリウッド!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ハリウッド!!>ー<

やっほーー!

以前、英語学習を始めていることをブログに書きましたよね?

そのとき、僕が何を目指しているのか問題を出しました^^

覚えていますか?

僕は本気で「ハリウッド」を目指しています。フフッ。

「韓国語ジャーナル」でお世話になったアルクさんと、今回は英語のお仕事をさせていただきます!





「EQM英会話Basic」という通信講座を使って、日々楽しく勉強しています^^

「マガジンアルク」には、英語学習の意気込みや通信講座の勉強過程、そして僕のハプニングエピソードなども載っていますよ!

是非、皆さんも定期購読してご覧ください^^


英語は完全に初心者なので、僕と一緒に足並みを揃えて「EQM英会話Basic」で英語学習を始めてみませんか?フフッ。



「TOMOくんハッキョ!in 大阪」に参加してくださった皆さんから、たくさんのメッセージが届いています>ー<

ありがとうございます。

「楽しい授業でした!」、「こんな学校があったら毎日通います!」、「藤原くんみたいな先生がいたらなぁ~。」と嬉しいメッセージがたくさんありました。フフッ。

そして今回のイベントでも、皆さんにたくさんの仲間ができたことを知り、すごく嬉しいです。

参加者同士でSNSを使った交流を始めた方もいらっしゃいましたね^^

また一回り「輪」が大きくなった気がします!

最近は、お友達やご家族を誘って参加してくださる方も多く、韓国に興味が無かった方も今回のイベント で「興味を持ちました!」などのメッセージをいただき、「イベントして良かったな~」と思いました。

次のイベントはまだ未定ですが、次回も是非参加してください。

今回参加できなたかった方も、次回は絶対にお会いしましょうね^

僕は、お一人参加、お友達連れ、家族連れ、全て大歓迎です>ー<

また思い出に残るような楽しいイベントを一緒に開催しましょう。フフッ。

お会いするまでは、テレビやラジオ、雑誌、ブログなどで皆さんと交流していきたいと思います!



昨日、フジテレビで打ち合わせを終えた後、こんな場所に行ってきました!





自分で串揚げを作って食べることのできる「串屋物語」!>ー<

揚げる品のメニューには、「たこ焼き」なんかもありましたよ!

個人的には、揚げるよりも普通に食べた方が好きかな?笑

サイドメニューも充実していました。フフッ。





船型のドーナツなんかもありました!フフッ。

ピントが......^^;笑

僕が持っている船型の型にすごく似ていました>ー<





チェーン店なので、機会がありましたら是非行ってみてください^

すごく楽しいですよ!!