当選、おめでとうございます^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

当選、おめでとうございます^^

やっほーー!

8月2日(土)に開催されるg.カロスキルさんとの第4弾コラボグッズ「Bon Voyage!トラベルケース」の販売記念イベント『TOMOくんとハッピーサマー!』。

イベントに当選された方々からたくさんのメッセージが届いています!

ありがとうございます^^

スケジュールなどの都合上参加できない方も、次の機会に絶対お会いしましょう>ー<


船の寝具カバーを紹介したあと、「今夜は素敵な船の夢を見られますよ!」という励ましのメッセージが多数届きましたが、まだ皆さんの期待に添えられていません^^;

メッセージにもあったように、熟睡しすぎて忘れているだけかもしれませんね!笑



さぁ、明日7月21日(月)夜11時20分頃 からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

今回は、ロケの撮影スタッフさんに起きたハプニングエピソードをお届けします。フフッ。

衝撃的な内容も出てくるので、お楽しみに!

是非、聞いてください。

番組への感想や質問など、たくさんのメッセージをお待ちしております!!

宛先はコチラ↓


CBCラジオのHP、「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」からメールフォームを使って送ってください^^

よろしくお願いします!


7月27日(日)に出演させていただく「CBCラジオ夏まつり2 014」まで、あと1週間ですね>ー<

僕は13時30分から出演する予定です!

こちらの会場でも、僕のステージが終わり次第「Bon Voyage!トラベルケース」の販売をさせていただきます。

購入していただいた方には、僕のサインをさせていただきます^^

3回目の出演に今からワクワクしています。フフッ。

1回目は僕のステージの時間だけ猛烈な雨が降ってしまいました(T T)笑

2回目は快晴!

是非、3回目の今年も快晴を願いたいところです>ー<