2012-03-15 17:16:29

再会!!!!

テーマ:ブログ

やっほーー!

毎日、ソウルは耳が痛いほどの寒さです>-<

辛い料理を食べながら、必死に温度調節してます!笑

かなり強引だけどね^^;


そんな寒い中、韓国で共に喜怒哀楽を見せ合っていた仲間が集合しました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


左から、「ハンビョル(Monday Kiz)」君&「ジャンムン」君&トモ&「ハイミン」君です^^

本当は、後2人居るのですが来れませんでした(T T)

「ハイミン」君は、中国から「たまたま韓国に居るよ!」ということで再会が可能でした>-<

奇跡ですね!!

ロケの合間の短い時間でしたが、ず~っと韓国での思い出話に花を咲かせました^^

いつか、6人全員で集まってみたいです。



3月15日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「キジョッ」です!

意味は、「奇跡」です^^






藤原倫己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み