皆さん、聞いてください!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

皆さん、聞いてください!>ー<

やっほーー!

タイトルの通り!

聞いてください!>ー<

僕!

『NHK「テレビでハングル講座」』のレギュラー出演が決まりました>ー<

本当に、夢が1つ叶いました!!

皆さんに、楽しいハングルをお伝えするため色々工夫しながら精一杯やらせていただきます!

なので皆さんも是非、視聴しながら僕と一緒に勉強していきましょう^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


気合い入れていきますよ~~!笑

また、詳細がわかり次第お伝えしますねぇ^^